2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午後の人妻との戯れ

豊満な30代の巨乳人妻2

今回の出会い方も初めてのパターンだったしね
出会って1週間もたたないうちにホテルへ直行!なんてのも人妻ならでは(^ ^)

キスをされながら服の上から大きなおっぱいをじっくりともまれ、下着の上から股間の敏感な部分を指先で弄られる
そんな経験今までされたことはなかったみたい(^ ^)
30代の豊満な人妻06

焦らせば焦らすほど、濡れて敏感になってくるみたい
敏感な部分をそっと触られるだけで、ソファーの上で腰をくねらせ、甘い吐息を漏らす
30代の豊満な人妻05

俺が服を脱ぎ始めたら、もう我慢ができない!って感じで俺の体に吸い付いてきた(^ ^)
こういうところもさすがに人妻!
いろいろ経験しているのかな?
それとも飢えて夢中になっているのかな?
まだ、お互いにシャワーも浴びていないのに、俺の体中に舌を這わせてくる(^ ^)
30代の豊満な人妻07

その間も服の上から胸を揉み続ける
彼女の大きなおっぱいを揉むのは、それだけで快感!って思えるほど(^ ^)
おっぱい好き!ぽっちゃり系好きにはたまらないから!
30代の豊満な人妻08

しばらく人妻の舌使いを見つめながら、その気持ちよさに酔いしれる
次はどんどん下に下がっていって、いろいろ舐めてくれるのかな?
って期待をしながら(^ ^)

続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR