2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若奥様との出逢い

アラサー美人若奥様との戯れ1

偶然出会ってしまうってあるんですねえ!(笑)
仕事の関係で始めてあったときに、すごく笑顔が輝いていて可愛い人だな!って
すごく気になっていたんだけど、実はお互いになんか気になっていたみたい(^ ^)
ほんのひと時2人きりになったときに自然な感じでメルアド交換してその場は終了!

後からメールしたら“私もすごく気になってたんだ!”って
結婚しているようには見えなかったから、奥様だって聞いてびっくり!
でも、デートの約束もその週のうちに決まっちゃったくらい(^ ^)v

待ち合わせ場所であって車で移動しながら、どこへいこうか?って言いながら
ついた先はラブホテル(笑)

部屋に入るなり抱きしめて舌を絡めてねっとりとキスをするととローンとした目に♪
あたしおっぱいは小さいし、子供がいるから体はきれいじゃないよ!って
キスをしながら服を脱がしていくと、いやいや、そんなことはないですよ!

十分に美しい!ぜんぜんキレイだよ!って優しく愛撫してあげたとこで気づいた
会う前のメールで盛り上がっちゃって、どんな風にされたときに一番気持ちいいかって
彼女はバイブで責められるとすぐにイッちゃうからってコクッていた!

ってことで初めてのエッチでいきなりバイブ攻め(笑)
CIMG7297-b.jpg CIMG7299-b.jpg CIMG7300-b.jpg CIMG7301-b.jpg
唇の横のほくろがすごく色っぽい!
ついつい指を咥えさせ、しゃぶらせたくなってしまうエロイ表情

バイブを見つけて押し当てたら“それダメぇ~!”って言いながら体を硬直させ
あっという間に濡れ濡れのアソコを溢れさせて、絶叫し始める
可愛い外見とは違ってアソコは剛毛のジャングル状態!

穴の周りを囲むように生えた陰毛を掻き分け、バイブを容赦なく押し当てると
その中から、子供を二人も生んだとは思えないほどキレイでピンク色した
彼女のお○んこがパックり見えてくる

そこにバイブを押し当てて、容赦なく責め立てると、“いやいやーっ”って言いながら
絶叫してあっという間に果ててしまった!(^ ^)
CIMG7302-b.jpg CIMG7303-b.jpg CIMG7314-b.jpg CIMG7306-b.jpg
彼女は入れられたまま、バイブを押し当てられるのがたまらなく好きだって
“もうだめ!入れて!お願い~!”
でもそう簡単に入れちゃったら面白くないでしょ?
焦らすことは大切なスパイスになるから(笑)

おっぱいだって彼女が言うほど小さくないし、十分に美しく美味しそうだよ
乳首だって子供2人に吸われたとは思えないほどキレイだし(^ ^)
これからは俺が変わりに思い切り吸ってあげるけど(笑)
CIMG7307-b.jpg CIMG7309-b.jpg CIMG7310-b.jpg CIMG7312-b.jpg
何度イッテも、何度吹いてもやめてあげない
初めが肝心だから、俺とのエッチがどれだけいいかを彼女の体に刻んでおかないとね

イキ過ぎて、絶叫しすぎて朦朧状態の彼女のあえぐ表情を見ながら
そろそろ奥様のお味見をするとしますか?
俺の熱く硬い肉棒のお味を味わってもらいますか?

奥さまはみんなナマがお好きだからね
そして甘く熱い時間の最後には彼女の奥で俺の精液をを受け止めたがっているから

もちろん、バイブを当てながら・・・ね?(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR