2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写メのラブコール

潮の香りの奥様からのお誘い写メ③ 

30代後半のポチャ系人妻のセフレさんからの定期的なラブメール(^ ^)
あなたの魅力的なからだがみたいな!エロいところを見せて!
って言うと、仕方ないなあ!って言いながらもこんな感じで送ってくれる

いつもお風呂に入るときや旦那さんや子供が寝てから一人になって写メタイム?
このちょっとポチャ系の奥さまの身体がたまらない
そしてこんなエロい、黒いキャミなんて旦那さんには見せたこともないみたい

俺のためだけに買ってきて、俺のためだけに着てみせてくれるの?
ってむちゃくちゃ嬉しいんだけど(^ ^)v
2011060306040000[3] securedownload002.jpg securedownload003.jpg 2011041823300000[2]
おっぱいも魅力的な彼女、でも上から見たお毛けもなんとも魅力的(笑)
Tattoを張ってみたの!って、こんなところに赤い薔薇のTattoなんてエロすぎ!
その横の茂みには、本物の熟れて飢えて潤んだ花弁が潜んでいるんでしょ?(^ ^)
2011060208330000[2] 2011042107390000[1] 2011041723070000[1] 2011041823290000[1]
ほら、もうこんなになっているの!って可愛い!いや、エロい!
初めは写メを撮るのも送るのも恥ずかしがっていた彼女が今では花弁ぱっくり
でお誘いのメールなんて!
奥さま!淫乱すぎます!(笑)

次回逢った時には、またいっぱい潮の香りが漂うほど、何度も潮を吹かせて
いっぱいイカせてあげますね!
もちろん、旦那さんにもさせない“中出し”突きで(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 童貞男さんへ

> 以前優子をチンポの虜にした超スケベなおやじに優子はチンポ責めにあいハメられまくっています。
> 私は指をくわえて見てるだけですが凄く興奮してます。
> 立派な黒光りした太いものが優子のおめこに入ってます。
> セックス経験豊富な優子とスケベおやじの肉弾戦は凄いです。
自分の彼女が他の男に貫かれて狂ったように絶叫していると異常に興奮しませんか?
羨ましい!そこに混ざりたい!

> 実は以前から優子とスケベおやじは内緒でやりまくっていたようです。
> スケベおやじのチンポには勝てません。私も優子のおめこは手放したくありません。

どんどんやらせて美味しく磨いてもらいなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 優子はスケベなおやじに人気があります。臭いおめこがたまらないそうで舐めまくりたくなるおめこだそうです。師匠は優子のおめこ舐めれますか?もし舐めるのが可能でしたら、舐めまくり優子をアヘアヘさしてあげて下さい。

是非、ぜひ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR