2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナースはお好き?

色っぽい熟女ナースのマル秘サービス♪

やっぱ美人看護師さんに白衣は、下半身に酷なほどに刺激的\(^o^)/
この前紹介した看護婦さんは、初心な感じと白衣の隙間から飛び出しそうなほどの
巨乳が目について、ついつい声を書かてしまった次第(^ ^;
まさか、ホントにマル秘デートできて、ご馳走になれるとは・・・感激!(笑)

その続きはなんだかんだ、まだ処理が終わらないのでおいといて(笑)
入院中にお世話してくれた、ハーフっぽい感じの30代の美人人妻の看護婦さん

担当してもらっている時にいろいろ声をかけて、仲良くなったりしてた
看護婦さんだって女性だから、褒め言葉には弱いしね!
当然、さすが人妻看護婦さん!ってだけあって、下ネタもノリノリだし(笑)

お世話してもらっている時に、おち○ちんが元気よくなっちゃって(^ ^;
いくら気を散らそうと思っても、おとなしくなってくれない(> <)
だったらこの際、そのまま見せつけて平気な(ふり?)顔をして身体を
拭いてくれている看護婦さんに、ちょっかいを出してみようかと

看護婦さんが、股間を拭いている時に“あっ!”って言ってあげたら、
一瞬びっくりして、俺の顔を見て“もう~!からかわないで下さいよ♪”って
だってこんな色っぽいきれいな看護婦さんにそんな風にいやらしく触られたら
気持ちよくなって、自然とこんなになちゃいますよ~♪って言ってあげた(^ ^)

旦那さんにもそんな風にしてあげちゃうの?って聞いたら
“旦那にはこんな風にするわけないじゃないですか~♪”だって(^ ^)v

そのままもっと擦ってもらうなんてダメ?って甘えて聞いたら、
“うーん、じゃあ少しだけね♪”って\(^o^)/
マジで興奮しちゃって気持ちよくなってしまって、肉棒がぴくぴくしてたら
“こんな風でいい?気持ちいの?”って小声で聞いてくれる
そのかすれ声がまた妙にセクシーでたまらない

普通に体を拭いてくれている時の表情と違って、俺の熱く硬くなったおち○ちんを
優しく擦ってくれてる時の表情ってすごく目が輝いてエロい表情になっている

少しだけ触っていい?って聞いたら、“ダーメ!”だって(> <)
じゃあ少しだけお口でして欲しいな!って聞いたら、周りを見回して
“じゃあ、個室のトイレで待ってて”だって!
nyan-01 nyan-02 nyan-03
そそり立ったおち○ちんを丸出しにして待っていたら、看護婦さんが入ってきた♪
“時間がないから早く座って”っていうと俺を便座に座らっせて、そそり立った肉棒を
ひと舐めした後、ぱくっと咥えてくれた!\(^o^)/

さすが看護婦さん!・・・と言うかさすが、人妻だけあってすごいテク
舌を使いながら深く美味しそうにしゃぶってくれる
あまりの興奮と気持ちよさに、あっという間にイキそうになってしまった!

お口に出しちゃっていいの?それとも中で出す?って聞いたら“ばかっ、中はダメ♪”
って言いながら俺のが限界に来たのをわかった感じでさらに激しく吸い上げはじめる
看護婦さんの頭を押えながら、声を殺して看護婦さんのお口の中に暴発してしまった♪

俺のヒクヒクが収まったのを確かめると、ゆっくり口を離してコクンと飲んでくれた
“へへっ、たっぷり出たわね!気持ちよかった?”って(^ ^)
汚れをふき取るように舌と唇で綺麗になめとってくれたあときれいに拭き取ってくれた
さすが拭き取り方は本職だけあって、お上手!(笑)

そんなにされたら、また大きくなっちゃいそうだよ!
今度はここでしちゃいましょうよ♪っていったけど
“ダ~メ~よ♡!今回だけ、特別ね♡”だって(T T)
でもその目つき、そのいい方は?・・・もしかして??(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

03か月位前まで
見させていただきました
いいですね
是非癒していただきたいです
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR