2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お口の悦び

フェラってなんであんなに気持ちいいの?

男性なら誰でも憧れるフェラ責め!
でもこれって女性によっては嫌いな人が多いらしい(^ ^;
と言うのはたいてい無理やりさせられるから!ってことらしい!

女性って調教の仕方と、気持ち次第である程度のものは受け入れてくれるようになるし
相手が悦んでくれる!って思うと自分からやってあげたい!って思ってくれるみたい
だから、初めの体験や経験した時の印象が一番重要なんだね

こんな気持ちいプレイを楽しんでやってもらえないなんてもったいない
女性がフェラ好きになった時のとろけるような気持ちよさったらないですからね!
禁猟区9P-blog SMPL0A-blog.jpg nyan-01 002A-blog.jpg

その点人妻さんなんかは、刺激や気持ちよさに飢えているから、
優しく指導してあげるとどんどんテクを飲み込んでうまくなってくれるし
うまくなったことを褒めながらアドバイスをすると、さらに上手になって
自分から“しゃぶらせて!”って吸い付いてくれるようになる

そんなときに仕方ないなあ!って言いながらベッドに大の字になって
女性に奉仕させている時の優越感、男性に生まれてよかった!という充実感
女性に愛されているんだな!って思える満足感・・・これがたまらない
CAT17-blog.jpg 10291-blog.jpg 11-blog.jpg 2ORAL2-blog.jpg

もう待てな~い♪って言いながら、
俺の服を脱がせながらしゃぶりついてくれたり、
ホテルまでのドライブも我慢できない!ってズボンのファスナーを下ろし
夢中でしゃぶりついてくる人妻たちって本当にかわいい
FELLATIO-blog.jpg Candy-02-blog.jpg DSCF0020-b_20110911160451.jpg IMG_6420-b.jpg

そんな人妻たちを味わえる喜びに浸りながら・・・
世の中にフェラ好きな、淫乱なテクニシャンな女性がどんどん増えてくれることを期待して

ここ最近忙しくてブログをかけなかったから、ちょっと思ったことをひとこと
ファック、万歳!
フェラ、万歳!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR