2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若奥さまとの出逢い

アラサー美人若奥様との戯れ2

ここ最近は年上のお姉さま40-50代の奥さまが多かったので
久しぶりのアラ30奥さま!
おっぱいはけして大きくないけど、スタイルはいいし何と言っても美人!
モデルさんとかやってたの?って聞いたら、まさかあ!って(笑)

そんな奥さま、旦那さんが出張とのことで子供を実家に預けて気合十分!
Tバックのエッチい下着をつけてミニスカートで来てくれたけど
部屋に来た時にはもう、あそこの辺りがはっきりわかるほど湿っている
風邪を引いちゃうから脱いじゃいな!って脱がせて、ぽいっと投げたら
“ダメだよ~”って探している
その無防備になった後ろ姿はまさに、シャッターチャ~ンス♪(笑)
CIMG7375-b.jpg CIMG7381-b.jpg CIMG7380-b.jpg CIMG7379-b.jpg
ベッドでじゃれ合いながらブラのホックをさっと外して腕から抜き取ると
意外や意外に思った以上に驚いて、喜んでくれて嬉しかったけど、
まだ触ってもいないのに、つんとした乳首がシャツから突き出ている
こんなのを見たらシャツの上からつんつんしてあげないとね(笑)

ベッドの上にいきなり仰向けにされて、服の上からたった乳首を弄ばれて
色っぽい声をあげながら、腰をくねらせている
前回のエッチで電マ、バイブ好きだってことはわかっていたから
あえてもう一度下着を書かせて、そこにダブルローターを仕込んでスイッチオン!

“ああーっ、ダメぇー!気持ちいいー!”って言いながらいきなりイッちゃった♪
何度かおもちゃでイカせて放心状態の彼女は恥ずかしそうに布団にくるまってきた
CIMG7383-b.jpg CIMG7384-b.jpg CIMG7386-b.jpg CIMG7388-b.jpg
でも、それで彼女の淫乱女のスイッチが入ってしまったのかな?
いきなり座っている俺の膝の上に全裸で抱き付いてきてネットリと舌を絡ませてくる
そしてしばらく抱き合ったまま、濡れた自分のアソコを俺の硬くなって反り返った
肉棒に擦りつけていたかと思ったら“ああっ、ダメ!入っちゃう!”っていいながら
ずっぽりと腰を沈めてきた!

入っちゃう!じゃなくて自分で腰を沈めて入れちゃったんじゃン!(笑)
騎乗位で激しく腰を動かしている彼女の腰つき、表情がなんとも色っぽい♪
奥さまってそれなりに経験がおありだから、こっちがいちいち教えなくても
自分が気持ちよくなるように腰を使ったり舌を絡ませて来たり、それがまたいい

二人の子供に吸われたし、小さくて恥ずかしい!っていうおっぱいだって
これだけ魅力的だったら恥ずかしがる事ないじゃん!って下から味わってあげる
CIMG7389-b.jpg CIMG7394-b.jpg CIMG7395-b.jpg CIMG7396-b.jpg
何度か騎乗位で果て、イキの上がった彼女を仰向けにしてご試食
普通に入れただけでも、すでに何度かイッてしまっている彼女はのけ反り状態
中は熱くとろけてトロトロ状態(^ ^)

そこに彼女の大好きなローターを彼女のクリに充てて挟むようにしてピストン
したら、“ああーっ、気持ちいい~っ!ダメそれイッちゃう~っ!”
髪を振り乱して絶叫状態♪(^ ^)v

イキ過ぎてもうろうとしながらも絶叫し喘いでいる女性って妙にエロくて美しい
特にいろいろな経験を積んだ奥さまを、快楽の世界に引きずり込んで
モラルをも壊して、好きものの淫乱女に変えてしまうなんてたまらない

だって本当は彼女たちだってそういう快感や淫らな世界を心のどこかで
期待しているはずだし、そういう本能や欲望を持っているから覚醒するんでしょ?

これから旦那さんに替って、美人若奥様をどんどん開発して、覚醒させて、
女の悦びを味わっていただいて、たっぷりナマで味わってあげなきゃ!

旦那さん、こんなきれいなステキな奥様を勝手にお借りしちゃってごめんね!
でも旦那さんとするよりずっと気持ちがいいんだって!(^ ^;

愛している奥様をこんな淫らにしちゃって、全身を味わっちゃってるよ♪
奥さんが悦んでいるんだから、それが一番だよね(笑)
奥さまのお味が俺色に変わっていくのを、旦那さんは気づくかな?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 元・童貞男さんへ(笑)

> 誰か、私と優子のおめこしてるのを見てくれる人いませんか?あなたに言われるままに恥ずかしいことします。もしよければ優子をいかせて下さい。

がんばっていますね!
楽しんでいますね!
なかなかお返事ができなくてすみません!

是非、ぜひみたいですね!
お二人が熱く激しく絡み合って動物のように交尾しているところを
ソファーに座ってお酒でも飲みながらじっと鑑賞しながら興奮したい♪

みせて頂けませんか?(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 元・童貞男さんへ

みせてもらえないなんて残念!
観ているのも好きなんですけどね(笑)

もし参戦していいなら、ねっとりと責めあげてビュービュー潮を吹かせて狂わせてあげたいですね
快感に溺れて脳みそまでとろけて、完全に思考停止になったどM女はそこから輝きだしますからね
みてみたいなあ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

童貞男さんへ

関東ですよ。童貞男さんは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR