2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午後の人妻との戯れ

豊満な30代の巨乳人妻3

徐々に彼女の舌が俺の体の下半身へと移っていく
彼女の体と、舌使いでギンギンになった俺の分身が、さすがにたまらず、ひくひくしている
きっと透明な液体が漏れだしているころ
それを見つけたのか、俺も物をつかむと先っぽの液体をなめとるように舌を這わせると、すっぽりと口の中に含んでくれる(^ ^)
ああっ、この咥えられる瞬間ってたまらない!
30代の豊満な人妻09

“ああっ、硬い!これ久しぶりなの!”って言いながら嬉しそうに夢中でしゃぶっている
深く咥えては先っぽに舌先を這わせ、また深く咥える
さすがに人妻は、教えなくても、悦んでほしいからって、いろいろ頑張ってくれるからうれしい(^ ^)
30代の豊満な人妻10

ちょっとSMチックに頭を押さえつけたりしてみる
両手で顔を挟んであげるのもいい
どの程度までやったら嬉しそうな表情をするか眺めながら(^ ^)
30代の豊満な人妻11

こういう風に上目づかいで見上げながら舐められるのって好き(^ ^)
悪戯っぽい目で、嬉しそうな表情でこんな風にされたらたまんない!
“気持ちいい?”って、そりゃあ、気持ちいいって!
30代の豊満な人妻12

あまり激しく吸い続けたら、入れる前に気持ち良すぎてお口の中でイッちゃうぞ!(> <)
ああっ、だから人妻ってたまらない(^ ^)

続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR