2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午後の人妻との戯れ

豊満な30代の巨乳人妻1

今回は、初登場の30代の豊満な巨乳人妻ちゃんです(^ ^)
たまたま仲間でコンパニオンつきのプランを企画したら、その中のメンバだった方

細身の女性も好きだけど、豊満な女性についつい興奮してしまう私(^ ^;
それにすごく巨乳だし、巨乳は大歓迎でしょ?

お酒を飲みながら酔っぱらって、彼女の服を少しずつはだけさせたりしちゃうよね!
耳元で話すふりをして耳に息を吹きかけたり、豊満な肉体の局所に悪戯したり、服の中に手を入れてお乳の先をつんつんしちゃったり(^ ^)
サービスだから嬉しそうな演技してくれてるのかな?と思いつつ、ダメもとでメルアドを渡したら、帰った後にすぐにメールが来て正直びっくり!(^ ^)

“私もすごく気になっていたんだ!”って!
すぐに逢う約束をして、翌週には午後に時間を合わせてホテルで密会(^ ^)
30代の豊満な人妻01

皆さんは豊満な肉体の人妻はお好き?
損な人妻の背中のラインってお肉のたるみが妙にセクシーですごくそそられる(^ ^)
写真を撮った後は、後ろから抱きしめて、振り向いた彼女に熱いキスをする
お互いが貪るように舌を絡ませながら、彼女の豊満なおっぱいを服の上からモミモミ!
30代の豊満な人妻02

彼女の腰ががくがくしているのを見計らって、彼女をソファーに座らせる
座って休ませるわけではなく、また抱きしめてキスをする
そして興奮して緊張の取れてきた彼女の脚を徐々に開かせて、太ももをなでなでする

そうして、徐々に彼女の秘密の入口に指を近づけた時には、彼女の股間はもうストッキングや下着から溢れるくらいになっている。
指をあて、こするたびに“くちゅくちゅ”湿った音が響く
彼女は息を荒くしながら俺に抱き着き、恥ずかしそうに腰をくねらせている
30代の豊満な人妻03

イヤイヤされても止めるはずもなく(笑)
だってこれこそ、“いやよいやよもシテ!のサイン”でしょ?(^ ^)
ストッキングを逃がせて、パンティーは履かせたまま、もう少し焦らすように、湿りきった下着の上から、わざわざぐちゅぐちゅ音が立つように、執拗に指で攻め立てる

彼女はキスをしていられなくなり、俺の唇から口をはなし、快感に身悶える
そんな時に見せる人妻の表情って可愛くて素敵
人妻の女のスイッチが入った証拠だから(^ ^)
30代の豊満な人妻04

さて、もう少し焦らしてソファーで弄んであげたら、ベッドで下着をとって弄ってあげますか(^ ^)
人妻は快感に飢えている分、焦らされるとより貪欲に、より敏感になってくれるから!


続く・・・(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR