2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飢えた若妻

結婚間もない20台の飢えた若妻1

彼女は結婚してまだ1年足らずの20台の若奥様!(^ ^)
若奥様と言ってもやっぱり結婚しているせいか、仕事場でも何となく雰囲気がすごくエロっぽかった

職場の飲み会でたまたま隣同士になって意気投合して飲んでいたら
いつの間にか彼女の手が机の下で俺の股間をこっそり撫ではじめた!
これにはさすがの俺もちょっとびっくりだったけど、悪い気はしないし、俺の股間が彼女にOKだよ!ってすでに意思表示をし始めちゃっていた(^ ^;

彼女の眼はもう欲しくて仕方がないの!って感じでキラキラしていてとっても肉食系(^ ^;
当然ながら、2次会の後に二人で抜け出してラブホへ直行!
タクシーの中で二人で弄りあっていたせいか、ラブホの入口でスカートをまくって見せて!って言ったら“ええっ?こんな感じでいいの?”ってポーズととってくれた(^ ^)

こりゃあ、初めからだれか見つけてやる気満々だったでしょ?奥さん!って感じですよね?(^ ^)
20代の若妻01

ラブホに入った瞬間に抱き合って舌を絡ませ、お互いの服を脱がしあう
そして獣が貪るように、いつまでも舌を絡ませ、唾液を吸いあっていた

ガーターとストッキングだけになった彼女に部屋にあった、首輪をつけさせわんわんになってごらん!っていったら“こんな感じでいいの?”って(^ ^)
20代の若妻03

こんな感じも何も、自分で弄っちゃって、指で開いちゃって“こんな感じ?もっとするの?”
っていやいや、いつもは命令するのに、命令するより相手が俺の気持ちが伝わっているかのように、どんどん淫らになっていく(^ ^)
そして、その股間は溢れた体液で、太ももまでびっしょりと濡れて滴るほどに、既になっている
20代の若妻04

この娘はこの年でどこまで悦びを知っているんだ?
どれだけの経験をしているんだろう?(^ ^)
ちょっと指でなぞってあげたら、それだけでビクンビクンと体を反応させ大きな喘ぎ声をあげている
こんな敏感な娘ははじめてかも?って思うほど
20代の若妻02

指で君の一番いやらしいところを大きく開いてよく見せてごらん
綺麗にとってあげるよ!
って言ったら、“これでいいの?こんな感じ?”って(^ ^)

これはたまりませんよね(^ ^)
こういうアクシデントはある意味ミラクル!
さて、この後の展開にご期待ください(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR