2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼下がりの情事

着物姿の30代の可愛い人妻8

昼下がりの明るいホテルの一室
人妻が全裸でベッドに裸でうつぶせに寝そべって、秘密の穴を前も後ろも同時に指を入れられている様はとっても刺激的(^ ^)
指を動かすたびに、ぐちょぐちょって溢れる体液と吹き出す潮でびしょびしょになった、二つの穴から外まで聞こえそうなくらい淫靡な音が響き渡る
“いやあ~!もうだめえ~!またイクッ、イクッ、イクぅ~!”
イクたびに体液を溢れさせ、絶え間なく潮を吹きまくっている彼女の光景は、これが人妻?って思えるほど女っぽく妖艶で、その魅力だけでイッテしまいそうになる(^ ^)
着物姿の30代の可愛い人妻29

指を引き抜くと“あぐっ!”っと声をだし、彼女はぐったりとなる
その彼女の腰を引き上げて、今度こそ彼女の欲しがっていた俺自身を彼女の中へ後ろから突き入れる
その瞬間“ああっ!”っというと背中をのけぞらせて、あそこがきゅっと閉まるのがわかる(^ ^)

なんどもイキまくって放心状態の彼女の体はとろけるように熱く柔らかく、そしてきつく締めつけてくる
この感覚はそう簡単に味わえないほどの悦びと快感を与えてくれる
旦那から奪い取って、人妻を俺のもので身も心も支配した瞬間だから(^ ^)
着物姿の30代の可愛い人妻30

挿入して間もなくまたイッてしまう彼女
その間も何度も股間に熱く吹き出すような感覚が・・・
まだ彼女の陰部からは潮を噴水のように吹きまくっているのだろう(^ ^)
着物姿の30代の可愛い人妻31

何度かイカせた後に彼女を上に乗せ後ろ向きで挿入する
けして密着するのには程遠い体位だけど、AVチックで彼女も鏡を見ながら興奮したように自ら腰を激しく前後させている
彼女の腰が自動的に動くようになると、あとは彼女の動きに任せて彼女をしばらく味わう時間
勝手に動いて勝手に果てている・・・そんな彼女がすごく愛おしい
着物姿の30代の可愛い人妻32

あまりの気持ちよさに10分と持たずにこっちもイキそうになる
彼女にイッてもいい?イクよ!って聞いても、ボーっとして腰を動かしているだけ

再び後ろから挿入して激しく突き入れると、再び彼女は体を反り返って激しく喘ぐ!
そして、彼女の絶頂に合わせるように彼女の中にたっぷり俺の体液を放出する

彼女のイクときのひくひくに合わせてイケた時の快感は最高だよね
人妻である彼女の子宮の奥まで届くように、深く深く挿入して二人でけいれんする

つながったままの彼女の横顔がとっても愛おしい
そのままずっとつながったまま、彼女の汗ばんだ背中を抱きしめ、彼女のほほにキスをする時が最高の瞬間(^ ^)
この横顔がたまんない

おしまい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ・・・

飢えた人妻って、本当にいいですねぇ。
セックスに慣れた目つきより、恥じらいの目つきから始まり
途中からとろけるような目つきに変わる瞬間。
僕も、思い出します。

ケンシロウさんへ

そうそう、それそれ!
その瞬間がたまらないですよね
妻であることも貞操も忘れて女に、雌になった瞬間の恍惚としたとろけるような目つき(^ ^)

その瞬間に、とうとう手に入れた!落とした!って悦びと、そのあとのとろけるような快感と熱く貪るような欲望が待っていますからね(^ ^)

だから人妻ってたまらないですよね
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR