2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼下がりの情事

着物姿の30代の可愛い人妻7

イキまくって潮を噴水のようにたっぷり吹かせ、放心状態の彼女をうつぶせにする
そうしたら次は・・・あなたのを入れてくれる?!

そんな彼女の体液をたっぷり指につけたら、もう一本の指を、彼女の後ろの穴へあてがってみる
“そこは違う!だめえ!”
といいながら、優しく指に圧力をかけると、彼女の愛液でたっぷり濡れた指はほとんど抵抗もなく彼女のアナルの中へ入っていくのでした!(^ ^)
着物姿の30代の可愛い人妻25

“ああっ、やだ!それなんか変な感じ!変だよう!”と言いながら腰をくねらせる
痛い?って聞くと“痛くないの、なんだか変な感じで、感じちゃうの!”
指を二つの穴の奥まで挿入し、彼女の敏感な部分は外さないように、両方の秘密の穴を同時に指でほぐしていく
着物姿の30代の可愛い人妻26

両方の穴に入れた指を出し入れするたびに、また彼女は潮をびゅうびゅう吹き始める
彼女は激しく腰をくねらせ、彼女のヴァギナの中は締め付けがさらに強くなってくる
そして、初めての経験であっという間に絶頂を迎え、ぐったりとうつぶせになる(^ ^)
着物姿の30代の可愛い人妻27

それでも指は抜かずに、どうだった?って聞いてあげる
“なんか変な感じ。でもすごく気持ちいい!でもこれ気持ち良すぎて癖になっちゃいそうだからいやあ!”って癖になって欲しいんだものそう言われたら、余計に今止めるわけにはいかないでしょ(笑)
着物姿の30代の可愛い人妻28

うつぶせになってイキまくって、潮を吹きまくってぐったりしている彼女の二つの穴をもう少しもてあそんでから美味しく頂かないとね(^ ^)

あと何回くらいイッちゃうかな?
何回くらい吹きまくってくれるかな?(^ ^)

たぶん、抑圧された世界から解放された人妻には限界ってものがないのかも?
際限なく、ますますイキまくり、潮を吹きまくっているのだから

さて、もうそろそろ彼女の欲しがっていた、俺自身を後ろからねじ込んであげますか?
十分に熟れた人妻を十分に調理したお味を楽しみながら(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR