2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼下がりの情事

着物姿の30代の可愛い人妻6

何度もイカせているうちに、どんどん息も絶え絶えになってくる彼女
さらに喉が渇いたでしょ?って缶酎ハイを口移しで、舌を深く絡ませながら一緒に喉を鳴らしながら飲んでいくとさらに彼女の恍惚の表情が増してくる
より酔いが回って、さらに抑制が取れてくると、本来の欲望に貪欲なみだらな人妻の肉食系の反応がさらに出てくる(^ ^)
着物姿の人妻21

イキまくってどんなにぐったししていても、腰だけはくねくねとくねらせ、彼女のあそこは別の動物のようにずっと連続してひくひくしてくる
甘い吐息と喘ぎ声だけは相変わらず色っぽい(^ ^)
着物姿の人妻22

妊娠線を手でなぞりながら、右手は動かし続ける
彼女の噴水のような潮吹きは、どんどん激しくなってくるから不思議
どこにそんなに貯めてあったんだろうって思うほど(^ ^;
着物姿の人妻19

ある意味これは人妻ならではの醍醐味というか・・・
旦那にもされたことのない経験や快感を教えて、どんどん新しい世界を快楽を教え、体を開発して目覚めさせていく喜び!
旦那では満足できない体になっていく、人妻の味を、女を味わい尽くす楽しみ(^ ^)
着物姿の人妻24

奥さん!もうシーツまでびしょびしょだよ!
人妻のくせにおもらししちゃダメじゃん!
って言ってあげたいほどすでに潮を吹くまくって放心状態の彼女
さて、後ろ向きになって、と彼女をころんとうつぶせにして・・・
でも、まだおあづけなのでした(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR