2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼下がりの情事

着物姿の30代の可愛い人妻5

一度イッただけでぐったりとしている彼女
彼女はお酒が入ると、気持ちの抑制が取れて思い切り乱れるようになれるみたい
だからいつも彼女は自分で缶酎ハイを買ってきて、嬉しそうに飲み始める

口移しで缶酎ハイを舌を絡ませながら飲ませてあげると、一気に酔いが回るみたい
でも彼女は“これすごく美味しい!もう一回!”もう一回とせがむように口移しの缶酎ハイ&ディープキスを求めてくる
たくさんの酎ハイを口に含み、舌を絡ませながら一緒に喉を鳴らしながら、飲むのは彼女だけではなく、俺もとっても心地よく美味しく感じる楽しい瞬間の一つ(^ ^)
着物姿の人妻17

さてと、指は抜かないでそのまま優しく時には激しく動かし続ける
彼女の一番敏感な場所はだいたい把握しているから、久しぶりに会っても的確にソコを攻めれば、一気に絶頂の波に飲み込まれていく(^ ^)
着物姿の人妻18

“ああ、もう何度もいった!いっちゃった!もう許して!あなたのを入れてお願い!”
いつも5-6回くらいイッたあたりから、彼女の違う体液が噴水のように噴出してくる
こんなに感じやすく、こんなに見事な噴水のように潮を吹くのは、人妻の魅力以上に、名器でもあるのかな?って思いながら
“まだ駄目だよ!もっともっと気持ちよくなるまで指でイカせてあげるから覚悟しな”って
着物姿の人妻19

その後も“気持ちいい~!”とか“ああっ、もうダメぇ~!”とか言いながら何度もいってしまう彼女
その間にも、潮を吹きまくり、そしてまたイッてまた潮を噴水のように吹いて・・・
俺の右手もシーツもびしょびしょな状態になってくる(^ ^)
着物姿の人妻20

俺とのエッチで潮吹きと連続アクメを覚えてからは、シーツが濡れないようにバスタオルを自分で持ってくる彼女
でも、彼女の潮吹きは、セックスするたびに、イクたびにどんどんすごくなってきて、バスタオルがあってもなくても変わらないほど、おもらしのようになっている(^ ^)

恥ずかしいよう!っていう彼女に羞恥の言葉をかけるとさらにアソコをひくひくさせまたイってしまう彼女
彼女の調理はまだまだこれからだっていうのにもう、息も絶え絶えにイキまくっている
そんな彼女がすごく愛おしくみえる、人妻ってホントに素敵で刺激的(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

おっ・・・

サムネイル表示成功しましたね(*^_^*)

ケンシロウは汐を吹く女性と一度もしたことが無いので
本当に出会ってみたいです。
ネットとか見て試してみたのですが、指が途中で疲れちゃって
汐は吹かず、翌日筋肉痛みたいになって散々でした。

ケンシロウさんへ

潮を吹いてくれるかどうかってやってみないとわからないですよね!
G spotを中心に刺激すると潮を吹きやすいみたいです(^_^)

潮を初めて吹いた時に女性の方がびっくりするみたい
でも、そのあと潮を吹く程度がどんどんすごくなっていくから女性ってすごいですよね!

中には本当におもらし?って思えるほどの人もいますしね(^ ^;
特に経験の少ない大人の女性にそういう人がいると、癖になっちゃうみたいです(^_^)
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR