2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼下がりの情事

着物姿の30代の可愛い人妻4

ほらほら酔っぱらっちゃって・・・着物を脱がないとくしゃくしゃになっちゃうよ!
って優しく耳元で息を吹きかけながらささやき、紐をほどいて、着物を剥いでいく
彼女の美しい肢体が露わになったところで、言葉をかけながらシャッタータイム(^ ^)

ピンク色した顔でとろんとした目で見つめてくる表情って可愛い
人妻だからこそ、そしてこの明るい昼下がりのベッドの上でだからよけいかな?(^ ^)
着物姿の人妻13

こんな明るいところで恥ずかしいよう!って言いながらも酔いでとろんとして、肝心な部分を隠すことも忘れてうっとりしている彼女
下のアングルから見上げた、大人の女性の少し緩んだヒップラインや妊娠線が、人妻であることの証明でもあり、こちらの欲情をさらに高めてくれる!
着物姿の人妻14

無抵抗でベッドに横たわっている彼女のきれいな脚を徐々に開かせる
旦那に何度も貫かれ、何人かのお子ちゃまが産まれてきた神聖な秘密の園が露わになる
秘密の花弁はすでに潤んでパックリ開いて体をなでるたびにひくひくしている
ピンク色がややくすんだ色合いが、そしてこの敏感な反応が人妻らしいところ
着物姿の人妻15

指をあてがい、外側を上下に撫でていると“あっ、ああっ!気持ちいい!感じちゃう!”
あっという間に溢れるように体液が噴出してくる
しばらく指を入れずに焦らしていると“入れて!指を入れて!ああっ、気持ちいい”
と腰をくねくねさせながら、俺の指の入ってくるのを待っている
着物姿の人妻16

そんな彼女の中は“恥ずかしいよう!”っと言う言葉とは裏腹に熱く深く柔らかく、そしてギュ!ギュ!っと締め付けてくる
“ああっ、だめ!指だけでいっちゃう!やだ!気持ちいい!いっちゃう!ああっ!”
初めの絶頂を迎えると、人妻の快感のスイッチは一気に高まってくる
今日は何回くらい指でいかせておこうかな?
だって、人妻っていかせてあげればいくほど、そのあとの彼女の中は熱くとろとろにとろけるようになってくるのだから(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR