2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飢えた若妻

結婚間もない20台の飢えた若妻2

しゃぶってごらん!って仰向けに寝そべっていったら、目的の大好きなものを見つけたように飛びついてきた(^ ^)
“ああっ美味しい!私これ大好きなの?”
もともと肉食系でエッチ大好きだった彼女
結婚した彼は結婚後はあまりかまってくれなくて、欲求不満がたまっていて、したくてしたくてたまらかなった様子!
20代の若妻05

しかし彼女のフェラはすごかった!
どこで習ったの?それともそういうお仕事していたの?って聞きたくなるほど
仕事はまじめにこなしていて、好きだから一生懸命にやっているうちにうまくなったらしい
好きこそものの上手なれって言いますからね
20代の若妻06

でもこの表情と言い舌使いと言いとってもエロいでしょ?
本当に言葉では言い表せないくらい、すごいフェラ・テクの持ち主!
TVチャンピオンでフェラの部門があったら絶対優勝だね(^ ^)
20代の若妻07

本当に“硬~い!美味しい~!”ってずっと飽きずにしゃぶっているからすごい
そしてそこから見える若妻の張りのある乳房ととがったピンク色した乳首がすごくエロっぽい
こういう体の張りはさすがに“20台”って感じ?(^ ^)
20代の若妻08

ほらあんまりそんなに激しくしゃぶられちゃったら、入れる前にお口の中でイッちゃうよ(^ ^;
って言っても、“ダメぇ!もう少ししゃぶっていたいの!だってこれすごく硬くて美味しいんだもん!”
この娘は本当に好きものなんだねえ
そういう才能を持って生まれてきたからには、こちらもきちんと気持ちよくさせてあげて最後まで味わってあげないとね
最後までイッてもらって満足させて差し上げないとね(^ ^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR