2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしりちゃんに影響されてシリーズ

素敵なヒップライン3

“おしりちゃんの部屋” にとっても影響されて!シリーズ(笑)
だってこんなにお尻が、ヒップからのウエストラインが魅力的だ!って思わせてくれたことに感謝(笑)
それまではどちらかと言えばおっぱい星人だった私!

こんな南国のプールサイドでの後ろ姿はいかがですか?(^ ^)
プールサイドで01
こんなシチュエーションで二人きりで過ごせたら素敵ですよね?

そのあと部屋に戻ってソファーにもたれてまどろむ
昼下がりのお部屋01
露わになった背中のラインがすごく素敵
こんなあられもない恰好で、こんな挑戦的な表情で見つめられたら、肉食系は襲い掛かるしかないですよね?(^ ^)

そして最後はシャワールームへ!
シャワールーム01
ちょっとグラマラスな彼女のヒップと、よじるように振り返る胸のラインからウエストラインのボリューム感がとっても肉肉しくて美味しそう!(^ ^)

三者三様すごく魅力的なお尻ちゃんたちですね!
皆さんならどの、お尻ちゃんが好みですか?
うーん、私なら・・・本家のおしりちゃんですかね?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR