2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしりちゃんに影響されてシリーズ

素敵なヒップライン4

服を脱ぎ下着とブーツだけになった女の子って意外とそそられますね!
実際にはなかなかこんなシチュエーションで撮影させてはいただけませんが(^ ^;
ブーツを履いて01
ブーツを履きブラはつけたまま、パンティーだけ剥ぎ取り、四つ這いでお尻を突き出させる
女性にとっては抵抗できない屈辱的な?征服されたような恰好かも?
でも、こういう姿勢を命令調で少しきつめに静かに指示すると、イヤイヤしながらも目をトローンとさせてくる女性って意外に多くないですか?(^ ^)

女性って意外と支配するより支配されてしまうことへの願望が強いのかな?って思ったり
ブーツを履いて02

自由になったヘアをゆっくり撫で上げるだけで、腰をビクンってさせる彼女
早く触ってほしいとパクパクしているその奥に見え隠れする、ピンク色の花弁を目で楽しみながらしばらく、その陰毛を撫で上げ、息を吹きかける

それだけで十分に潤んで滴り、溢れはじめた彼女のピンク色した花弁にそっと指を這わせる
触れた瞬間に彼女の体はビクンと大きくはね、大きな喘ぎ声とともに背中を反り返らせる
そして、もっと触って!もっと弄って!と腰をくねくねしながら俺の手に濡れた花弁を押し付けてくる
ブーツを履いて03

さんざん恥ずかしい恰好で焦らし、言葉で静かに責めたあと
指が彼女の敏感な花弁に届いた時には、すでに洪水のようになっている
入口をもてあそんだあとは、中をかき回す
彼女の息遣いと吐息がどんどん激しくなってくる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR