2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭りの時の人妻

50代の人妻の甘い香り7

夏祭りを抜け出して、抜き差して楽しんだ50歳代の美人人妻シリーズ最終回!(笑)
清楚な美人人妻を独り占めして、淫乱女に変え、そして美味しく味わえる幸せをかみしめながら、いや突き入れながら(^ ^)

“ああっ、イク~ゥッ!”、“ああっ、ダメ!またイク~ゥッ!”、“いやいやあ、もうダメえ!”
喘ぎ続け何度も連続して絶頂を迎えている様子

“もうそろそろイクよ!”と耳元で囁くと“来て!きてえ!中に出してえ!”
2010秋 N1384

ラストスパートで彼女の足を脚を放して腰を抑え、腰を彼女に激しく打ち付ける
彼女の絶頂に頑張って合わせるようにしながら
“もうダメ!イクッ!中でイクぞ!”
“来て!きて!きてえ!私もイクゥ~ッ!あああああああっ!”
2010秋 N1386

彼女に覆いかぶさり、腰を引くつかせながら、彼女の中に熱い体液をたっぷりと注ぎ込んだ
なるべく奥に突き入れて、彼女の中まで精子が届くほどに!
そして彼女も俺の背中に手をまわして、強く抱きつき腰を強く密着させながら一緒にヒクヒクしている
俺の体液を最後の一滴まで絞りとるように・・・(^ ^)
2010秋 N1387

しばらく彼女に覆いかぶさったまま、繋がったまま、お互いのヒクヒクが収まるまで余韻を楽しむ
お互いの性器だけではなく、お互いの汗ばんだ肌が密着してなんとも心地よい
全身が繋がっている感覚にとらわれる素敵な時間

“すっごく気持ちよかったよ!今まで以上によくなってきてるよ”
“私もすごくよかったわ!どんどん気持ちよくなってきているのよ!”って嬉しそう(^ ^)
そんな彼女にねっとりとしたキスをして、息が整ったころにプレゼントを渡す
2010秋 N1388

“ええっ?なに?プレゼントって?”目を輝かす彼女にニップルチェーンを魅せる
“これつけてみたかったんだ”ってつけていると、“あなたのその表情可愛い!ああっ!”
何気に大きな乳首でやっと入ったけど、すごくエロくて似合っている!

今日はこれをつけて帰ってね!デートの時にはブラじゃなくてこれをつけてきてほしいな!
って甘えてみる
年上の女性は甘えてあげるのもより可愛いと思ってくれるから

彼女の甘い大人の女の香りを嗅ぎながら

おしまい(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR