2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭りの時の人妻

50代の人妻の甘い香り6

夏祭りを抜け出して、抜き差して楽しんだ50歳代の美人人妻シリーズ!(笑)
清楚な美人人妻を独り占めして、淫乱女に変え、そして美味しく味わえるなんてとっても幸せ(^ ^)
夏祭りの時に浴衣のまま初めて縛られ目隠しされ、長々とバイブや電マで弄ばれ、イキッぱなしを経験したことで、彼女のまた一つの扉を開けたのかも!

彼女の求めるままに、彼女に挿入したままくるりと脚を身体を反転させる
彼女はえっ?って思っている間の出来事?
この技は何気に使えるし、いちいち抜かないのでずっと繋がっていられるのがいい(^ ^)
2010秋 N1376

正面になって彼女の脚を恥ずかしいほど大きく開かせ、脚をもって突き入れる
この姿勢なら何気にGスポットが強く刺激されるから、終盤に彼女をもっとイカせてからイキたい!って時にはすごくいい
それに、切なく表情で悶え喘ぎまくる、熟女の表情がよく見えるのもいい
2010秋 N1377

最後の高みに向けて彼女のGスポットを狙い撃ちするかのように、激しく腰を打ち付ける
彼女の肌はますます紅潮し、汗ばんで、息遣いも荒くなってくる
何度もイカされつづけ、頭は快感の波に飲み込まれ、こんな恥ずかしい恰好で突き入れられているなんて気づいていないんだろうなあ(^ ^)

2010秋 N1378

何度も“ああっ、イク~ゥッ!”、“ああっ、ダメ!またイク~ゥッ!”
腰を身体を震わせながらのけ反りながら喘ぎ続ける彼女の表情は、どんどん艶めかしくなっていく
恥ずかしいほど脚を開かされ、夫以外の男性に犯され、突き入れられながら(^ ^)
2010秋 N1380

もう彼女はシーツをつかむ力しか残っていないみたい?
何度も“ああっ、イク~ゥッ!”、“ああっ、ダメ!またイク~ゥッ!”とずっと喘ぎながら
俺もフィニッシュの時が近づいてくる・・・(^ ^)

続く・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR