2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭りの時の人妻

50代の人妻の甘い香り5

夏祭りを抜け出して、抜き差して楽しんだ50歳代の美人人妻シリーズ!(笑)
清楚な美人人妻を独り占めして、淫乱女に変え、そして美味しく味わえるなんてとっても幸せ(^ ^)

浴衣のまま初めて縛られ目隠しされ、長々とバイブや電マで弄ばれ、イキッぱなしを経験したことで、彼女のまた一つの扉を開けたのかも?
最初から全然積極性が違うし、だいたい身体の反応も悶え方も敏感さも
彼女の中の熱さや柔らかさから濡れ方まで全然違う

こんな風に後ろから突き入れたまま反り返らせ、ねっとりとキスをするだけでも、悶えて腰をくねらせている
こんな時に乳首をつまんであげたらそれだけでビクン!っと反応している(^ ^)
2010秋 N1372

けして大きくはないけど、とても50代とは思えない綺麗な肌、美しい形の崩れていないおわん形のおっぱい
熟女&おっぱい好きにはたまらない光景(^ ^)
彼女に後ろから突き入れたまま抱きしめ、首筋にキスをする
彼女の女の香りを嗅ぎながら、紅潮し汗ばんだ肌を舌で味わう(^ ^)
2010秋 N1373

今度はよつ這いではなく、そのまま脚を大きく開かせうつ伏せにつぶれるようにさせる
実は腰の下に枕を入れてこの姿勢にするのが一番奥まで当たる
子宮口のクリクリ感を楽しみたいとき、奥深くまで突き入れたいとき、そして彼女に奥まできて!って求められた時には、意外と悦ばれる(^ ^)
それに彼女の自由が奪われているので、それが何気に女性のM性を刺激するらしい(^ ^)
2010秋 N1374

普通のバックみたいに彼女のヒップラインは楽しめないのが残念だけど、その分彼女に覆いかぶさることもできるし、後ろから首筋や背中にキスもできるから意外と熟女には悦ばれる
当然彼女も、この姿勢で後ろから突き入れられながら、喘ぎ声をあげ腰を激しくくねらせる
彼女の紅潮して汗ばんだ背中ない胸をあてて、肌を合わせながら深くゆっくりと腰をつきたてる
深く深く彼女の奥の奥まで味わうかのように・・・
2010秋 N1375

あまりの気持ちよさに、彼女の腰の動きがリンクして、こっちの動きも激しさを増していく
そして徐々に絶頂に向けて快感も高まっていく
“最後は・・・正面から・・・お願い・・・”

続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

最近、年上の女性としてみたい願望があります。
飢えに飢えている女性の性欲を味わってみたいって感じです。
やっぱり激しいのでしょうか?

ケンシロウさんへ

人妻や大人の女性って意外に女性として見られていないことに不満がありながらも気づいていない方が多いかも?

ですから、素敵だな?って思う方にストレートに告白すると意外とすんなり受け止めてくれたりします。
そして意外と経験が少ない方が多いので、最初はリードしてあげて優しく包み込むように接してあげると、途端に身も心も開いてとろけて来るのがわかりますね!

一度女に目覚めると、若い女性のようなつまらないプライドや固定観念がなく、貪欲な分だけどんどんテクニックもうまくなるし、体の反応もびっくりするくらいに変わってきますね!(^ ^)
本当に飢えに飢えていたかのように、積極的に貪るように尽くしてくれるし、全身で感じてくれる感じですかね

確かに若い女性に比べると体系的には不利でしょうけど、その変化もある意味魅力的だし、それにこの熱さや激しさ、貪欲さやとろけるような味わいは絶対に若い女性では味わえないものだと思いますよ(^ ^)

ケンシロウさんもお試しあれ!
ってこれ・・・おしりちゃんは読んでないですよね?(^ ^;

俺はおしりちゃんみたいな人に出会ってみたいですけどね(^ ^)

いやいや・・・

おしりちゃん、たぶん読んでいないと思いますε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

おしりちゃんみたいな女性とって・・・出会ったらケンシロウみたいに
毎日アザだらけにされますよ!!(笑)

ケンシロウさんへ

おしりちゃんが読んでないならよかった!
じゃあ好き勝手言えますね!(笑)

ケンシロウさんもお試しあれ!
きっと新しい楽しい発見がありますし、きっととろけますよ~(^ ^)

おしりちゃんのあの美しすぎるおみ脚なら蹴られようが、踏まれようが、あざができようが、逆に悦びに変わってしまうかも?(笑)
別にMってわけじゃないんですけどね(笑)
そのくらい魅力的ってことで!(^ ^)
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR