2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭りの時の人妻

50代の人妻の甘い香り3

夏祭りを抜け出して、抜き差して楽しんだ50歳代の美人人妻!
そんな彼女を独り占めして、淫乱女に変え、そして美味しく味わえるなんてとっても幸せ(^ ^)
夏祭りの時に、浴衣のまま縛りあげて目隠しして、挿入するまでに長々とバイブや電マで遊んであげたことでさらに一つの扉を開けたかな?

今回は彼女からフェラをしてくるし、自分から跨って俺の熱い高まりを求めてくるのだから
そして挿入した時から、彼女の中は熱さも柔らかさも美味しさも違っている

しばらくベッドの上で彼女に自由に腰を動かさせ、主導権を与えて十分に俺のモノを味わせてあげた後に、彼女をそのまま抱きかかえて、鏡の前に連れていく
“いやーん、こんなところで・・・”と言う彼女を鏡に向かわせ、今度は後ろから立ちバックで挿入する
2010秋 N1363

彼女の切ない表情が鏡越しに見えるのが、またたまらない(^ ^)
“鏡を見てごらん!どんないやらしい表情をして夫以外の男性に抱かれているのか、見てごらん”
2010秋 N1362

いやいやする彼女に鏡を見させると、彼女のあそこが一段ときゅっきゅっと締まってくる
彼女の声も腰の動きもどんどん激しくなってくる
2010秋 N1365

“ダメ!気持ち良すぎて立ってらんないよ!”と言いながらも当然に抜こうとはしない
もっとしてほしいのに、いやいやする時の女性の表情や声は一段と艶めかしい(^ ^)
2010秋 N1366

鏡の中の自分たちを見ながらセックスしていると、まるで他のカップルとお互いに魅せあいながらプレイしているような不思議な感覚にもなる
そして、なかなか後ろからでは見えない、彼女の切なく苦しげな表情がたまらない

50代にしてこの肌、この腰のくびれ!
どうですか?マジで美味しそうでしょ?(^ ^)
もう少し鏡を見ながら、そして彼女の締まった腰のくびれやヒップラインがくねくねするのを楽しみながら、立ちバックで彼女の熱さや柔らかさを味わう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR