2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭りの時の人妻

50代の人妻の甘い香り4

夏祭りを抜け出して、抜き差して楽しんだ50歳代の美人人妻シリーズ!(笑)
清楚な美人人妻を独り占めして、淫乱女に変え、そして美味しく味わえるなんてとっても幸せ(^ ^)
夏祭りの時に、浴衣って男だけではなく、女性にも気持ちを解放する重要なアイテムなのかも?
浴衣のまま初めて縛られ目隠しされ、長々とバイブや電マで弄ばれ、イキッぱなしを経験したことで、彼女のまた一つの扉を開けたのかも!

鏡の前で、鏡の中の彼女の艶めかしい表情と熱くとろけるような彼女の中を散々味わった後
挿入したまま、ベッドへ抱えていく
ベッドの中央あたりまで来たところで、そのまま彼女をよつ這いにさせる
バックからのセックスの時には、この腰のくびれやヒップラインが美しいとさらに興奮と悦びを高めてくれる(^ ^)
ね?いい光景でしょ?(笑)
2010秋 N1368

そして、彼女のボリュームのあるお尻に手を当て、少しずつ動き始める
彼女の中はすでにとろとろになって俺のモノを熱く優しく包み込んでくる
オーソドックスではあるけど、実は一番深く彼女に突き入れることのできる体位だから
2010秋 N1369

“ああっ!いいっ!気持ちいい!なんで?どうしてこんなに気持ちいの?ああっ!またイクう~!”
彼女はのけ反り、腰をくねらせ、喘ぎ続ける(^ ^)
時には腰を密着させて、奥の奥にある彼女の子宮口をクリクリするかのように腰を動かすのもいい
“ああっ、あなたのが奥まで当たってる!これ気持ちいい!”
俺のモノの先にコリコリした彼女の子宮口の入口が当たってるのが分かる
2010秋 N1370

そんな彼女の身体を後ろに反り返らせ、白く柔らかいおっぱいを揉みながら、熱くねっとりキスをしてあげる
すごく可愛くて、すごく美味しいよ!よく頑張っているね!って気持ちを込めて
2010秋 N1371

抱きしめると、紅潮し汗ばんてきている彼女の肌の感触が伝わってきて艶めかしい
徐々に彼女の汗のにおいと肌の匂い、香り立つ女の匂いが際立ってくる
突き入れながらも無理やり反り返らせ、彼女の香りを嗅ぎながら彼女と熱く舌と舌を絡ませる

続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR