2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭りの時の人妻

50代の人妻の甘い香り2

夏祭りを抜け出して、抜き差して・・・その節はご馳走さまでした!(^ ^)
50代とは言え若々しくて綺麗だし、妖艶だし、モテモテのはずの彼女!
そんな彼女を独り占めして、淫乱女に変え、そして美味しく味わえるなんてとっても幸せ(^ ^)

そんな彼女が夫以外の男性とホテルに来て、尽くしてくれるんだからたまりませんね!
そして家では見せないような表情を淫らな姿態を魅せてくれる
我慢していた欲望を、飢えを満たすかのように、貪欲に・・・

二人の秘部が触れ合った瞬間、フェラしていただけで十分に濡れて溢れだしているのが分かる
そして、俺に促されて跨り、硬くなって突き立った俺のモノを優しく握ると、自分の潤んで熱く開いた秘部にあてがい、ゆっくりと腰を沈めてくる(^ ^)
2010秋 N1354

“あっ、ああっ、これが欲しかったの!ああっ!気持ちいいわ!奥まで当たる・・・”
彼女は身体を反り返らせて、腰を前後に動かし始める
俺のモノを包み込み、味わうかのように!
2010秋 N1355

そんな彼女の下から見上げた白く柔らかい乳房が揺れている光景が大好き
いつもは腰にあてた手を離し、乳房を両手でつかんで揉みしだくのだけれど、今日はカメラを優先的に(^ ^)
若い小娘にはないたるみや動きが、熟女の証
好き嫌いはあるだろうけど、俺にとっては妙に艶めかしく、大好きなアングル!
2010秋 N1357

そしてくびれた腰からヒップラインが艶めかしい
もっと奥まで包み込むかのように、俺の股間に強く腰を前後させ、打ち付けてくる
甘い吐息と、絶叫を繰り返しながら(^ ^)
2010秋 N1358

彼女の向こうではTVで政治の話題が流れている
そんな背景も、この二人だけの淫らな異次元空間では楽しい
しばらく彼女に主導権を与え、自分から快楽を、男を、自分の欲望をむさぼるように
夢中で腰を動かし、もっと欲しい!もっと奥まで!と叫んでいるかのように

そんな彼女の表情を、彼女の腰の動きを愛しむように、両手でそのヒップラインの感触を楽しむ(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR