2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭りの時の人妻

50代の人妻の甘い香り1

夏祭りを抜け出して、抜き差して・・・その節はご馳走さまでした!
50代とは言え若々しくて綺麗だし、妖艶だし、モテモテのはず!
そんな彼女を独り占めして、淫乱女に変え、そして美味しく味わえるなんてとっても幸せ(^ ^)

今回は夕方に待ち合わせして、彼女の車でラブホへ直行!
ホテルに入るなり、“逢いたかったあ!”って抱きついてきて、唇に吸いついてきた

服を脱ぐなり、“ねえ、今日はいっぱいあなたのを舐めさせて!”って
そして俺をベッドにいざなうと、脚の間に割って入り、そしていきなりパックリと・・・
2010夏祭り N1347

“あなたのこれがすごく舐めたかったの!昔はこういうの絶対に嫌いだったのになあ・・・”
と言いながら嬉しそうに夢中で舐めてくる
こんな、フェラをしながら髪をかき上げる仕草もまた色っぽくて、ビンビン来ちゃう(^ ^)
2010夏祭り N1348

“どこが一番気持ちいの?これはどう?”
なんて上目遣いで見ながら、ねっとりと下を這わせ、口でふっポリと吸いこんで、嬉しそうにしゃぶり続けている(^ ^)
どこって?“ぜーんぶ!”って言いたいくらい気持ちいですよね?
彼女の淫乱なそして嬉しそうな表情を見ながら舐められるって最高!
ついつい写真の枚数も増えちゃいますね(^ ^)
2010夏祭り N1349

そして2-30分舐め続けた後に“ねえ、入れちゃっていい?”と俺のモノから口を離して俺の上に跨ってくる
その時の少し紅潮し汗ばんだ彼女の肌が色っぽくて美しい
そして、下から見上げる熟女の白く柔らかな、そして使いこんでいる乳房が艶めかしい
2010夏祭り N1353

“いいよ!おいで!”
そう言いながら彼女の腰に手を当てて、彼女が跨るのを助ける
多分、彼女のアソコは俺が愛撫するまでもなく、特に今回は滴るほど潤んでいるんだろう
彼女と俺のが触れ合う瞬間を楽しみにしながら

続く・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR