2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭りのあとで

浴衣姿の妖艶な人妻4

美人で清楚な浴衣姿の人妻を祭りの夜に連れ出し、弄ぶなんてなかなかないチャンスですからね!
思いっきり弄んで楽しませていただいて、彼女を美味しく頂かないと!(^ ^)

そのためにも彼女のモラルや貞操観念という箍をを徐々に外していく
彼女に純粋に、本能のままに、身体の求めるままに、欲望を素直に求め女の悦びを味わい尽くすことの素晴らしさと楽しみをもっともっと知って欲しいから!

年下のセフレに、自分の知らない世界に導かれ、女として眠っていた本能や身体を開発される
今まで知らなかった快楽に、自分の知らない欲望や本能に気づくってどういう気持ちなんだろう(^ ^)
2010夏祭り N1341

彼女は初めて縛られ、浴衣姿で自由を奪われたまま、目隠しされておもちゃで弄ばれている
無理やりに!でも優しく言葉で褒めたり、なぶりながら責め立てていくと、彼女も恐怖心からだけではなく、身も心も解放されてきているのが、身体の反応で分かる
2010夏祭り N1339

だって、何度も電マでイカされぼうっとしている彼女の中には、いやいやしていたはずの電マがさらにいやらしいアタッチメントまでつけて埋まっいるのに、自由になった手はそれを抜こうとはせず、自分の胸ををまさぐったり、シーツをつかんで腰をくねらせているのだから
熱く潤んでビショビショになった彼女の中で刺激し続けている
2010夏祭り N1340

“ああっ!ダメえ!おかしくなる!ホントおかしくなっちゃう!
ああっ!ダメ!またイク、イッちゃう!イクゥ~!”
腰をひくひくさせながら、ときおり全身をのけ反らせて、絶叫しつずけている(^ ^)

2010夏祭り N1342

荒い息遣い、紅潮した白いやわ肌、汗ばんだ肌に女の淫靡な匂いがただよう
2-30分も弄んであげると、彼女が数えきれないほどの絶頂を連続して迎え、ぐったりとしてくる

ようやくおもちゃ遊びをやめ、彼女の中から電マのアタッチメントを抜いてあげる
彼女のアソコは、ずっと激しい刺激と快感を与えられ、抜いた後もパックリ開いたままひくひくしている
内腿まで愛液が飛び散ってビショビショになっている

“次こそあなたのを入れて”って彼女のあそこが言っているよう
それに導かれるように俺の熱い高まりを彼女にあてがい、ゆっくりと中へと入っていった(^ ^)

続く・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR