2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭りのあとで

浴衣姿の妖艶な人妻3

浴衣姿の熟女!特に人妻が縛られるのって妙に色っぽいですよね!シリーズ!(笑)

彼女はとっても美人で清楚で・・・当然ながら縛られたことは初めての様子
当然、縛られて目隠しされて、身動きもできないまま電マで弄ばれるのも、イカされるのも初めての様子(^ ^)
そんな彼女を何度も連続しておもちゃでイカセ、その様子を楽しんでいる
2010夏祭り N1334

脚を閉じようとしても、彼女の脚の間に身体を割り込ませているから、閉じようもない
たとえ閉じたとしても、電マは彼女の一番敏感な部分にはあたってしまうしね!
その間もいやいやしながら、何度も連続してイッてしまう彼女!
2010夏祭り N1336

2-30分も縛って目隠しまでして身動きが取れない彼女の脚を開かせ電マでイカせ続けている
彼女の肌は完全に汗ばんで紅潮して、いいオンナの香りが漂ってくる
汗と女性のにおいが混じった香りってよくないですか?
若い小娘よりも、特に熟女の方が、つよくはっきりと匂い立つ気がする
・・・って若いころはそこまでこちらも感性を研ぎ澄ませて、女性を味わっていなかったかな?(^ ^;
2010夏祭り N1337

少し休憩してあげると、彼女はぐたっとしている
“何回くらいイッたの?気持ち良かった?”
“もう数えきれないくらいイッちゃったわ。こんな格好にしておもちゃで責めるんですもの・・・でもすごく気持ちよかった・・・頭がぼーっとしているの・・・”って
2010夏祭り N1338

“じゃあ腰を上げてごらん”というと素直に腰を上げてくる
ビショビショになったパンティーを脱がせ、そして、おっぱいは締め上げたままにして、彼女の手は解放してあげる
彼女のアソコはもう太ももまで溢れるほどしたたり、糸を引くほど(^ ^)

彼女は入れてもらえると思ったようだけど、実は今日の遊びはまだまだこれからなのでした!
“入れて・・・あなたのを・・・”
そういう彼女の潤ってぱっくり開いたオ○ンコに、電マに買ったばかりのアタッチメントをつけてズブリと挿入してあげたのでした(^ ^)
十分潤っているんだもの
付属のゼリーなんかつけなくても何の抵抗もなく、シリコン製のアタッチメントは彼女に中に埋まっていくのでした!

“ああっ!なに?これなに?ああっ・・・”
アタッチメントでGスポットとクリ、そしてアナルを同時に刺激され再び身もだえする彼女
もう抵抗しようともせず、手が自由になっても、シーツをつかんだまま腰をくねらせ、絶叫しながら身体を何度も反り返らせる
彼女の扉がまた一つ開いた証かもしれない・・・と(^ ^)

続く・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR