2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭りのあとで

浴衣姿の妖艶な人妻2

浴衣姿の熟女!特に人妻って妙に色っぽいですよね!シリーズ!(笑)

彼女はとっても美人で清楚で・・・当然ながら縛られたことは初めての様子
でも、縛られて目隠しされて弄ばれて、無理やりに綺麗な脚を開かせたらすでにパンティーにシミ出てくるほど、溢れるほど感じている様子

目隠しをされた分、俺の行動や愛撫だけでなく、物音がするだけでも“えっ?なにするの?”
と、でも不安と期待が入り混じって高ぶった声で聞いてくる
少し乳首を触っただけ、息を吹きかけただけでも、大きな喘ぎ声をあげながら、身体を反り返らせてくる
彼女の本来持っていた“おんな”がどんどん目覚めてくる感じがする
2010夏祭り N1331

今回は電マを彼女に使ってみました!
最初は音にびっくりして“えっ?何するの?ねえ?”などと言っていましたが
膝を割って脚を開かせ、電マを当てた途端に“ああああっ?すごい!何これ?ダメぇ~!!”と身体をのけ反らせて、腰をヒクヒクし始める!
いやいやしながらも、身動きが取れない状態で責められる彼女は、初めての快感に身をよじるしかないみたい(^ ^)
2010夏祭り N1332

“ええっ?おもちゃでイッちゃうの?”って意地悪して聞くと
“いやあ~!言わないでぇ~!でも、ダメ!イクッ!イクッ!イッちゃうう~!!”
腰を何度もひくつかせたかと思ったら、あっという間に絶叫してイッてしまったのでした(^ ^)
2010夏祭り N1333

それでもやめるはずもなく、より激しく強くして、クリを擦るかのように電マを動かす
“ああ~っ!いやーっ!やめてぇ~!”
“おもちゃじゃ嫌あ~!入れて!入れてぇ~!”と懇願してくる

でも当然、せっかくですからすぐに入れずに楽しまなきゃ!(笑)
電マで必要に彼女の股間クリをを責めまくる(^ ^)

彼女はいやいやしながらも、電マに弄ばれて何度も何度も絶叫しながら全身を硬直させている
彼女のパンティーから愛液があふれだして音がたつほどに・・・
2010夏祭り N1335

“ああっ!ダメ!ダメ!死ぬ!死んじゃうよう!あああ~っ!”
何回?何十回って連続してイカせていると、そのうち絶叫していた彼女も息も絶え絶えになる
口をパクパクさせながら腰をヒクヒクくねらせ、“ああっ!イクッ!”とだけ

女性が快感の渦に飲み込まれ、頭がぼーっとするほどイカせてあげられるって嬉しいね
これは彼女にとってまた新しい扉を開いた、新しい悦びを知った瞬間だから(^ ^)

続く・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR