2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭りのあとで

浴衣姿の妖艶な人妻1

浴衣姿の女性って妙に色っぽいですよね?(^ ^)
最近の小娘はなんだか変な浴衣を着たりして、味気ないというか(+ +)
その点、熟女!特に人妻の浴衣は最高に色っぽくないですか?

今回は50代の人妻と夏祭りの時に待ち合わせして、浴衣姿の彼女を弄んできました!
彼女もその気だったらしく、すぐにお誘いに乗ってくれてそのままホテルへ!
浴衣姿で髪をあげた素敵な熟女を見ていたらすぐにこうしたくなっちゃいませんか?(^ ^)2010夏祭り N1321

鏡を見ながら髪を直している浴衣姿の人妻の後ろから抱きしめ、浴衣の襟の中に手を入れるって憧れますよね
そのトロンとした表情の彼女を鏡越しに見ながら、彼女の豊満な柔らかな乳房を揉みしだく
乳首はすでにつんと硬くなって、触った瞬間に彼女の腰がビクン!ってなるほど敏感になっている

バスローブを着た俺の股間からはすでに硬いものが突き出て彼女のおしりにあたってる
それを愛おしそうな表情で、後ろ手に握ってくる
そんな可愛い熟女を抱きしめ、胸を揉みながら後ろからねっとりとキスをする
2010夏祭り N1322

楽しそうにバッグからロープをとりだす俺を見て“今日は何するの?”って彼女も楽しそう
そんな彼女の浴衣の胸をはだけて、ロープで縛ってみた(^ ^)
慣れないのと、短かったのと・・・なかなかうまくは縛れなかったけど
それでもこんな感じで・・・どうですか?
浴衣姿の熟女が縛られている姿って、一段とビンビン来ませんか?(^ ^)
2010夏祭り N1327

早速自由の効かなくなった彼女に目隠しをさせ、胸をまさぐり、乱暴に押し倒す
そして浴衣のすそをまくりあげて、無理やりに脚を開かせる
いやいやしながらも脚を開いた彼女の下着の中央にはもうすでに、十分にわかるほどのシミができていた(^ ^)
こいう時の、熟女のいやいやする声っていつもより一段と色っぽい!
2010夏祭り N1330

目隠しされ押し倒され弄ばれて、初めての経験に不安と期待と興奮で身をよじらせる人妻
徐々にその白く美しい脚を、膝を開かせる・・・
黒い浴衣がその白く美しい、熟女の太ももをより魅力的にみえる瞬間

続く・・・(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR