2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭りのあとで

浴衣姿の妖艶な人妻5

美人で清楚な浴衣姿の人妻を祭りの夜に連れ出し、弄ぶシリーズのラスト(笑)
熟女は思いっきり弄んで楽しませていただいて、悦んでもらって美味しく頂かないとね!(^ ^)

縛られ自由を奪われ目隠しされながらも、ずっとおもちゃで弄ばれイキまくった彼女
電マのアタッチメントを抜いても、脚を開いたまま、アソコもパックリ開いたまま
2010夏祭り N1344

“今度こそ入れるよ”というと“来て!お願い!”と懇願してくる(^ ^)
十分に愛液で濡れてひくひくしている彼女のアソコに俺のをあてがい、ゆっくりと挿入する
彼女の中は今までにないほど、熱く柔らかく、そしてきつく締めつけてくる

どんどん彼女がより素敵な美味しい女にどんどん変わってきている!
たっぷりと時間をかけ、彼女をより美味しくして、彼女を味わう
“女性は何歳になってもより美味しく素敵に変われる!”こういう実感する瞬間がたまらない!
2010夏祭り N1343

彼女は浴衣姿のまま、豊かで柔らかなおっぱいを縛られたまま
こんなにあられもない姿で夫以外の男性の愛撫を受け、自ら男のモノを求め受け入れている
夫が知らない妻の本当の顔、妻の味をより美味しく調理して味わう

二人だけの秘密の甘い熱い時間、夜の密会、欲望のままの秘密の交尾
ラブホのインテリアも相まって、特別な異次元空間になったよう(^ ^)
2010夏祭り N1345

電マで何度も連続でイカされて、ぼうっとしながらも彼女は俺の名前を呼びながら
“これが欲しかったの!すごく気持ちいの!ああっ、ダメ!すぐにイッちゃう!いぐぅ~!”
入れて1分もたたないうちから彼女のイキっぱなし状態が始まる!
彼女は夢中で腰を動かし、絶叫し続けている
身体全体で俺のモノを欲しがって、より奥へ、奥へと引きずり込むかのよう
2010夏祭り N1346

一段と美味しくなった彼女を楽しみながら、そのとろけるような味わいと熱さ
彼女の表情がどんどん清楚な人妻の顔から、淫乱ならメスの顔に変わってくる
こんな表情は仕事場や夫の前では絶対に見せない表情、淫乱な姿態!

そして彼女がイクのに合わせて、俺も絶頂を迎える
“もうイキそうだよ!一緒にイこう”
“ああっ、きて!中に・・・中に思いっきり来て!”

人妻とのセックスって、人妻への中だしってどうしてこれほど興奮して気持ちいいんだろう
最後の絶叫をしながら、激しく腰を俺に打ちつけてくる彼女の中で思いっきり放出する
彼女は、俺の熱い体液を彼女の熟した熱くとろけるような身体の中心で受け止めてくれる
最後の一滴まで絞り出すように、ぐいぐい締めつけながら、腰を打ちつけながら
そして、俺の動きがとまった瞬間に彼女も俺もぐったりとなる(^ ^)
2010夏祭り N1324

彼女に覆いかぶさるように身体を重ね、髪をかきあげながらねっとりとキスをする
この、激しい熱い時間が終わった後に、汗ばんだ肌と肌が触れ合う瞬間
熱く柔らかい彼女に中に包まれ、繋がったままの状態で夢中で唇を吸い合う瞬間がたまらなく好き

そして、お互いの息が収まってきたころに、彼女の中からするっと解放される
彼女のひもを解き、再び抱きしめ、さらに熱くねっとりととキスをする
“今日も新しい経験をさせてもらって、すっごく気持ち良かった!またしようね!”
っていう時の彼女の表情や目つきが可愛い

汗がひいたころにはすでに夏祭りの時間も、かなり過ぎていることに気づく
そしてお互いに苦笑いしながら、服装を着替える
着物を整え治す彼女の後姿が、より妖艶に感じられる(^ ^)

もう一度後ろから抱きついて、着物の裾をまくりあげ、鏡の前で襲いたくなる気分
そんな気持ちをよそに、どんどん身づくろいをしていく彼女
髪の乱れまで直し、何事もなかったかのように家に帰るんだろうな!

夫の知らない場所で、別の男と違うお祭りをしていたことなど
おもちゃで遊ばれ、何度もイカされ、夫以外の男性の肉棒を、そして最後には体液まで受け入れながら
そんなそぶりも見せないで、帰る秘密の人妻がやっぱり魅力的で美味しい(^ ^)

おしまい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

ぴーすけ2号さん、お久しぶりです!
浴衣姿の熟女、最高っすよ!
実は、俺の彼女、最近「私、もう若くないもの」って言うんですよね。俺は38才、彼女は47才、そりゃ一緒にいれば年上にみえて当然っすよ。
身勝手な話だけど、こういう関係、一線を引いてるし愛してるなんて言わない。だけど腕の中にいる彼女は確かに可愛いし愛しいんだよね。
だから彼女に自信を持ってもらいたいんだよね。難しいっすよ。

たかしさんへ

一線を引くのはお互いの立場もあるから仕方がないことですよね
でも相手に自信をつけさせるのも付き合っている男性の役目じゃないかな?

年上の女性はどうやっても年齢を気にするでしょ?
自分が先に衰えていくのが現実としてわかってくるから
でも、その変化もその女性が大人の女性として魅力的に年をとっていってっくれてるから、魅力的なんだと思うし、そう伝えてあげてほしいかな?

愛してるよ!可愛いよ!すごくいいよ!きれいな体だよ!・・・
思っていることを愛し合いながらも、抱きしめながらも言ってあげることで女性って自信を持ったり、より輝いてくれたりね

たかしさんもがんばってみて!(^ ^)
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR