2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅惑のバツイチ保母さん

昼下がりの保母さん3

十分に彼女にじゃぶりまくられた俺の分身は我慢できないほどこちこちになっている
彼女の秘密の花弁も俺のをしゃぶっていただけなのに、太ももまで滴るほど潤んでいる
保母さんごっこがまた部屋の明るさと相まって二人の興奮を高めているのかも

彼女は俺の分身から口を離すと、俺を優しく抱きしめて熱くねっとりとキスをしてくる
彼女の熱く潤んだ花弁にあたっていた俺の分身は、彼女に導かれながらゆっくりと彼女の秘密の熱い花弁の中に飲み込まれていく
昼間の保母さん07

“ああっ、ああっ、すごい硬いよ!・・・熱い!熱いよぅ!”
彼女は身体を起こして奥深くまで挿入しようと腰を深く沈めてくる
“ああっ、せんせいっ、せんせいの中ってすごく気持ちいいよ!締めつけてくるよ!ボク、すぐに出ちゃいそうだよ!”
昼間の保母さん08

大きなおっぱいをゆさゆさ揺らしながら、腰を前後に激しく動かし始める
“ああっ、ああっ、○○くんのお○んちんがせんせいの奥まであたってるよ!せんせいも気持ちいいよ!はうっ、ああっ!”
彼女の口から熱い叫び声が溢れだす
彼女の股間からは何度も生温かい液体が放出されてくるみたい
昼間の保母さん09

昼下がりの明るい中で彼女は一心不乱に腰を前後に動かす
自分から快感を高めるように、反射的に腰を動かし、身体をくねらせる
“ああっ、せんせいっ!そんなに激しくされたらボク、気持ち良くなっちゃうよ!すぐに出ちゃうよ(> <)”
“ああっ、だって気持ちいいんだもん!勝手に腰が動いちゃうんだもん!ああっ・・・”

“せんせいっ、あまり大きな声を出すと、近所に聞こえちゃうよ”というと
“ああっ、だって、気持ち良すぎて声が出ちゃうんだもん!我慢できないんだもん!お○んちん気持ちいいよぅ!”
“だめだよ!気持ちいいよ!せんせい、もうイッちゃうよ!ああっ!イクっ!あっ”

彼女は激しく腰を動かしたかと思うと、全身をガクガク震わせ1回目の絶頂を迎えた

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

たかしといいます。いつも楽しく拝見させてもらってます。
熟女っていいっすよね!
俺も今、40代の熟女と付き合ってますが、アソコの具合がたまらないっす!
ぴーすけ2号さんの彼女の保母さんはまだ若そうだけど、40代の熟女と付き合ったことってありますか?

たかしさん、はじめまして!

Re: はじめまして!
> たかしといいます。いつも楽しく拝見させてもらってます。
> 熟女っていいっすよね!

熟女ってホント、たまらなく美味しいですよね(^ ^)
若い時の体の張りがないから・・・って初めは自分を卑下して考えている女性も多いですけど、褒めて悦びを与えて女の本能を目覚めさせてあげると、どこまでも欲望にどん欲で、従順で優しくて・・・
あのとろけるような感覚は、絶対に若い女性では味わえない感動的なものですよね

> 俺も今、40代の熟女と付き合ってますが、アソコの具合がたまらないっす!
> ぴーすけ2号さんの彼女の保母さんはまだ若そうだけど、40代の熟女と付き合ったことってありますか?

写真の彼女は30代ですね
基本的にセックスって男性がしたいから受け身になっていただけで、好きではなかったみたい
初めてのセックスで何度もイカせてあげて、潮を吹かせてあげたら、それからはセックスが大好きになってしまった子です
フェラだってそれからどんどんうまくなるし、腰づかいも、彼女の中もどんどん良くなるし、女性って本当に成熟して変わっていくんですね!

ちなみに、あと40代、50代の彼女がいますね
それぞれみんな個性的で魅力的で素敵でとろけるように美味しくて、そして可愛い(^ ^)
熟女万歳ですね(^ ^)v
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR