2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅惑のバツイチ保母さん

昼下がりの保母さん4

騎乗位のまま1回目の絶頂を迎えた後、しばらく口をパクパクさせ、身体をひくつかせていた彼女
“せんせいっイッたの?気持ち良かった?”
“うん、すごく気持ちよかった!もうせんせいやめてもいい?”(笑)

“明るいのに恥ずかしくなかった?”
“だめ!恥ずかしい!”って豊かなおっぱいと顔を覆う彼女
それで許すはずもなく、彼女の腰に手を回すと、攻守を変わるように下から突き上げる
昼間の保母さん09

“ああっ、だめ!イッたばかりなのに!ああっ、また気持ちいいよ!”
時には彼女の大きなおっぱいが揺れるのを楽しみながら、時には彼女のおっぱいを鷲づかみにしながら、腰を下から激しく突き立てる
昼間の保母さん11

“ああっ!気持ちいいよ!だめだよ!またイッちゃうよ”
言葉とは裏腹に、俺の下からの突き上げに合わせるように、彼女もリズミカルに腰を動かし身体をくねらせる
昼間の保母さん10

“ああっ、だめ!またイク!もう何度も・・・ああっ、またイク、イッちゃう”
全身をガクガク震わせ、全身の力が抜けたように俺の上に身体をかぶせてくる
“せんせいっ、本当に気持ちいいよ!ボクのお○んちんおかしくなっちゃうよ!せんせい出ちゃうよ!せんせいの中に出しちゃうよ!ああっ!”
おれも彼女の中のきついヒクヒクに締めつけられながら、我慢していた果汁を彼女の中に何度も何度も放出する
昼間の保母さん12

汗まみれの身体で息を荒くして抱き合いながら、相手の鼓動を感じるのってすごくいい
“せんせい、せんせいの中ってすごく気持ちよかったよ!でもボクのお○んちんまだかちんかちんだよ(> <)” 
“せんせいも気持ち良かったよ!あらまだ中でぴくぴくしているのね!仕方ない子ね・・・”(笑)
彼女と繋がったまま耳元で囁き愛ながら、彼女の腕のに包まれて熱いキスをしてくれる

こんなちょっと演じながらのプレイもまた刺激的で時にはいい
えっちな色っぽい保母さんとのお昼寝の時間(^ ^)
全裸のせんせいに素肌のまま抱きしめられ、下半身はまだ彼女の熱く潤った中に包まれたまま
俺の分身がぴくぴくするたびに、彼女は身体をピクンと震わせ“あっ”と声をもらす

昼下がりの保母さんはどこまでも優しく熱く、そして熟れていて美味しい

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

本当に同感っす!
それに魅力的な熟女って本当に可愛いっすよね!たしかにあの貪欲さ、美味しさは感動ものっす!あー…ついつい興奮してしまった…

それにしても、ぴーすけ2号さん凄いなあ!50代もいいなあ。。。俺も頑張ろうっと( ̄∀ ̄)

またコメしますね!

たかしさんへ

>」本当に同感っす!
>それに魅力的な熟女って本当に可愛いっすよね!たしかにあの貪欲さ、美味しさは感動ものっす!あー…ついつい興奮してしまった…

その良さを知ったらやめられないですよね(^^)
相手も熟女になってから初めて女の悦びってこんなにすごくていいんだって知ったら、男をやめられないでしょうけど(笑)

そのくらい思ってもらえたら、そのくらい開花させてあげられたら男の本望では?ね?(^^)

>それにしても、ぴーすけ2号さん凄いなあ!50代もいいなあ。。。俺も頑張ろうっと( ̄∀ ̄)

50代も魅力的な人って意外といるし、その人をそのままにしておくのはもったいないですからね!
もうひと花咲かせてあげて、女性の悦びを思い出させ、さらに一段と開花させて味わってあげたいですよね(^^)

またコメしますね!

こめんとお待ちしております
P.S.;たかしさんの体験談とかも聞かせてほしいなあ(^^)
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR