2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麗しの50代の熟女

50代の美人奥さまのお味3

お付き合いさせていただいている50代の美人人妻さんとの秘密の淫らな宴
旦那さんが出張の時に、家に招待してくれたんだから、お礼に一生懸命
気持ちよくなって頂かねば!

自宅にナイショで他の男を連れ込んで淫らな宴をするなんて、ある意味普通の
密会・密通異常に奥さまにとっては刺激的で興奮するのかしら?
俺も超ドキドキでワクワクでぴくぴく(笑)

長い時間俺の熱く硬くなった、愛しい肉棒をしゃぶり続けたあとに
彼女の腰のくねくねは、俺が迫ってくるのを待っているのがはっきりするほど
同ですか?50代でこの色香と淫らな張りのある体つきを

なぜ多くのおじさまにも若者にもモテモテの彼女が俺を誘って淫行に及んだか?
嬉しい誤算とだけしか言いようがないのだけど(笑)
ラッキーはたっぷり絶頂へ連れて行ってあげて、恩返ししないとね(^ ^)
IMG_6442-b.jpg IMG_6444-b.jpg IMG_6450-b.jpg IMG_6452-b.jpg
彼女のあそこは滴るほどに濡れてクチュクチュ音を立てている
指で触っただけで言ってしまいそうなほどに敏感になっている
まだ何も前戯をしていないのにこれだけ準備ができてしまうのも、熟女の
魅力の一つかもしれない

彼女の臨むままに、ろくに前戯もせず、彼女の大好きな俺のものを彼女の
淫らに熟して滴るほど潤んだ秘密の入口に突き入れる
一気に奥までズボッと吸い込まれた瞬間、彼女の熟した熱さと柔らかさに
包まれ、一気に全身がとろけそうになる(^ ^)
IMG_6454-b.jpg IMG_6457-b.jpg IMG_6460-b.jpg IMG_6461-b.jpg
彼女を後ろ向きに立たせて、立バックでお尻をめでながら、後ろから突き入れる
熟女のお尻ってボリュームがあって張りがあって手に張り付くようでいい感じ
そのお尻を抱えて何度か激しく突き入れた後に、彼女の上半身を起こして
彼女の少したるんだおっぱいを両手で鷲掴みにしながら、また激しく突き入れる
IMG_6462-b.jpg IMG_6464-b.jpg IMG_6478-b.jpg IMG_6479-b.jpg
キッチンでリビングで、明かりのついた明るい部屋で、こんな荒々しくされると
より感じて抑えていても大きな声を出してしまう、身体が反応して、溢れるほど
滴ってしまう
そんなところが熟した奥さまの最高の魅力なのかも
この苦しそうな、そして嬉しそうな表情がたまらない!

奥さま、全裸で他の男に後ろから荒々しく貫かれて、大声をあげながら、何度も
気をイッちゃっていますけど・・・
ここはあなたのおうちで、お子様や旦那様との団らんの場ですからね(笑)

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR