2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麗しの50代の熟女

50代の美人奥さまのお味4

お付き合いさせていただいている50代の美人奥さまとの密通
子供さんは家を出て旦那さんは単身赴任だからって、その留守中に他の男を
連れ込んで、全裸で淫らに貫かれているなんて淫乱すぎませんか?(^ ^;

立バックで後ろから何度も激しく突き入れてあげると、それだけで何度か
果ててしまい、息を荒げながら脚をガクガクし始める彼女
“気持ちいい!もうダメ!立っていられない・・・”
だったら柱につかまりな!って、そう簡単に許してあげませんて(笑)
IMG_6480-b.jpg IMG_6482-b.jpg IMG_6477-b.jpg IMG_6481-b.jpg
立バックで後ろからおっぱいを揉みながら突き入れるのって、彼女のすべてを
征服した感じでとっても気持ちいいし、気分もいい(^ ^)

こんなところで旦那にもさせてあげるの?って聞くと
“だって、旦那とはずっとしていないもん”だって
まったく・・・旦那さん、奥さんをホントご馳走様です(笑)
こんな美味しい奥さまを放っておいていただけるお蔭で楽しみが倍増するのですから
IMG_6488-b.jpg IMG_6493-b.jpg IMG_6492-b.jpg IMG_6491-b.jpg
さて、それではせっかくのお宅訪問で奥さまの身体、マル秘訪問中なんだから
次には旦那さんとの愛のベッドの上で犯してあげないとね(^ ^)

何度もイッテ放心状態の彼女を、彼女と旦那さんの寝室にまで案内させる
ベットに座らせると力が抜けたように、ごろんと横になってしまう彼女
とろんとした目をしながら“ここでスルの?”って聞くから、
だってそうしたくて俺を自宅に呼んだんでしょ?ここで犯してあげるよ!

彼女をベッドの上で四つ這いにさせるとあっさりとお尻を向けてくる
ほら、言葉と裏腹に、今日のメインディッシュはここでされたのだろうと

突き入れるたびに、さらに大きく動物のような喘ぎ声を出しながら激しく
悶える彼女
イケばイクほど中がトロトロになってギュウギュウ締め付けてくるようになる
旦那さんのベッドの上で中だしするよ!
“ああっ、ダメ!ギモヂイイ~っ!イグ、イグ、イッちゃう”
“お願い来てぇ~!中にいっぱい出してぇ!ああっ、イグっ、ううっ!”

旦那さん、留守中にキレイな奥様を、お宅のリビングで、キッチンで、そして
旦那さんのベッドの上でたっぷりと美味しくいただいちゃいました!
お宅の奥さんは最高の御手前ですぞ!(笑)

本当に淫らな美味しい人妻はたまらない(^ ^)

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

中だしがすごいうらやましいです。なんで熟女は中だしさせてくれるんですか?

Re: 童貞男さんへ

> 師匠私と優子は刺激を求め、女性主催の相互鑑賞に参加しょうと思います。主催が女性で単独は女性のみで秘密厳守なので安心です。この会のモットーはありのままにお互いを刺激しあいましょうです。優子との愛しあう模様をビデオ撮影してもらえるので恥ずかしいですがありのままの姿を撮られたいと思います。

いいんじゃないですか!
見られながらするのって刺激的で癖になるかも

Re: さるささんへ

> 中だしがすごいうらやましいです。なんで熟女は中だしさせてくれるんですか?

熟女ははじめから直に激しく愛し合いたがる方が多いですね
安全日にデートしてくれる人もいますし、初めからピルを常用されている方もしますしね
その気遣いがとても嬉しいです(^ ^)

お っぱ い

あなたが望む理想のお っぱ いとは?あなたが思う最高のお っぱ いとは?乳 首の色から形・大きさまでズバリあなたの好むお っぱ いを詳細に言い当ててしまいましょう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 童貞男さんへ

> 一応私の優子のことですが優子のちんぽ好きは凄いです。
> 今まで立派なちんぽしか味わったことがないみたいで私の粗ちんに不満げな感じなのです。
> 優子を満足させるちんぽになりたいのですが短小な為、満足させることが出来ません。
> 優子を手放したくないのですがどうすればいいか悩んでます。

しばらくコメントできなくてすみません
おちんぽ好きな女性ってのが一番いいですよ
粗ちんだって使い方次第では?
前戯でいっぱい気持ちよくさせて何度もイカせて、とろけさせておけば
女性の粘膜って敏感になっているからイキやすくなるし、あそこの締りも
締め付けてくる動きもよくなるから密着感が増しますからね!

時には寸止めを何度も繰り返して、何十回もイク直前で抜いて狂ったように
せがませてからイカせてあげると、大絶叫!なんて女性もいますよ!

参考までに!(^ ^)

Re: 童貞男さんへ

> 優子ともっと刺激を求めて相互鑑賞に参加し仲良くなった人達と別荘へ行ってます。
> 私と優子と相手の男性と女性の4人でお互いの恥ずかしい行為を見せつけあいをしています。

そのシチュエーション、いいですねえ!
スワッピングは盛り上がりますからね!

> 相手の方はセックス上手でこちらが恥ずかしいほど大人のセックスを見せつけられました。
> また、男性のちんぽが凄く大きく立派な太さもぶっくりしました。
> 私のがあまりにも小さいので羨ましいです。
> 優子は間違いなくその男性のちんぽをずっと見ていました。優子はちんぽ欲しそうな感じです。
> 正直、優子とその男性のちんぽの絡みを見てみたくなりました。そうなるようがんばってみます。

自分の女が他の男に犯され、嬉しそうに涎をたらしながら、狂ったように乱れ絶叫するのを見るのって
寝取られている現場を見るのってなぜかすごく興奮しますよね?

うまくやってください!
粗ちんの良さも相手の女性に味わせてあげなきゃ!!

Re: 童貞男さんへ

> 優子と男性との絡みが現実になりました。

やりましたね!自分の女が他人棒に犯されているさまはどうですか?(^ ^)

> 私は相手の女性に全裸にされ、優子の乱れるさまを見せつけられました。
> 優子は私の存在を気にしないで相手の黒光りした立派な太いちんぽを自らしゃぶりはじめました。

優子さんは本当におちんぽ好きで、おしゃぶり好きなんですねえ
そんな女性におれもしゃぶってもらいたいなあ(笑)

> あまりにもちんぽが大きいので口が大きくくわえ込んで、結合は優子のおめこにぴったりと入りました。
> 相手のスケベ技に優子は何度もいき、潮吹きを見てしまった。

そんなに大きな黒光りしたおちんぽの持ち主なんて羨ましい!
相手の女性も羨ましい!
でも念願の極太ちんぽに串刺しにされて、潮吹きまくりながら、快楽の世界に堕ちていった優子さんが一番羨ましいですね!とろけまくっている事でしょう!

> それだけでは終わらず相手の女性も参加し、ペニバン装着で優子を二人で責めまくり、完全に優子はセックスの快楽におちいりました。
> 優子が何度いっても、ちんぽ責めは行われ優子は凄いことになっています。

相手の女性もなかなかのやりてですね!(^ ^)
両穴同時挿入で激しく攻められたら、優子さんは失神するほど感じまくって、イキまくってしまうのでは?
きっとおちんぽ中毒になるほど、快楽の坩堝に落ちてしまう悦びを知ってしまう事でしょう

> 今も優子はちんぽをしゃぶり、ちんぽを入れられ凄く満足している模様です。
> 優子の喘ぎ声は延々続いてうるさいぐらいです。
> 相手の男性にちんぽで優子をメロメロにしてくれて感謝してます。

自分の女が他人棒を嬉しそうに美味しそうに咥えこんで、夢中でしゃぶりまくって
快感のあまり絶叫しているさまは、声を聞いてすごく興奮しませんか?

ああ、その仲間に入りたい(^ ^)

Re: 童貞男さんへ

> 何度もすいません。優子とちんぽはまだ続いています。
> 優子の口に入らないくらいのちんぽを丁寧にくわえています。

いいですねえ!おちんぽ好きのおちんぽ中毒の女が夢中で嬉しそうに、美味しそうに
おちんぽに吸い付いてしゃぶりまくっているなんて、いい光景でしょう!

> 優子の尺八は絶好調みたいです。いろんな体位で優子をいかせてくれています。
> 優子のちんぽ欲しいとやらしく連呼してます。相手の男性も優子のおめこの締まりは最高と連呼

他人棒さんのおちんぽと優子さんのおめこの相性がぴったりなのでしょうね
狂ったようにおちんぽを求めて絶叫する女性の淫乱さってぞくぞくするほど興奮しますね

> 私は相手の女性に小さいちんぽを手こきされいってます。

てこきだけではなくしゃぶったり跨ってもらわないともったいない!(笑)

> 優子はまだまだちんぽ欲しいと連呼。とうとうあなたのセックスとちんぽの虜なのと連呼。
> そして彼よりあなたのちんぽがいいと連呼。優子はこれからもあなたのちんぽが欲しいと連呼。
> 終わる気配なし。

自分の女が、他人棒に犯され、激しく乱れ嬉しそうに狂ったように絶叫しながら、そんな風に叫ばれたら、彼氏として嫉妬と興奮がまじりあってより興奮してしまう感情ってなぜ起こるのでしょうね?
最後はどうなったのでしょうか?

追加報告を待っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 童貞男さんへ

優子さんが奪われなくてよかったですね!(^ ^)
童貞男さんのテクやプレイでどんどん淫乱になっていく優子さんはステキです

他の男に思い切りたっぷり犯される優子さんを見てより、優子さんにムラムラしませんでしたか?
男ってそういうところってありますからね

やりまくって、感じさせまくって、イカセまくって、優子さんをどんどん童貞男さんのおちんぽなしでは生きていけない、おちんぽ中毒の淫乱女にさせちゃいましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 童貞男さんへ

> 師匠ありがとうございます。師匠の武勇伝待ってます。

ありがとうございます!
最近忙しくて更新できなくてすみません(^ ^;

> 正直、優子のおめこに他人の肉棒の挿入は嫉妬と快感のなんとも言えない感情がわきました。
優子の淫らな姿、尺八と結合の卑猥な優子、他人のちんぽで満足な優子、快楽な喘ぎ声などを見て凄く興奮しました。

そういう不思議な感覚が異常な興奮状態につながりますよね!
おれも自分の女が他の男に犯されてしまったのを自白させて、慰めてあげながら、でも怒りとともに異常に興奮している自分がいたことがあるのを思い出しました!

> たまに優子のおめこを他人のちんぽで調教してもらうのも悪くないなと思いました。

いろいろな男を、おちんぽを経験させるのも、大好きなエロい優子さんをさらにエロく美味しくするためには、すごく刺激的で大切なことかもしれませんね!
目の前でどんどん、やられまくらせちゃってください!
追加の刺激的なご報告待ってます!(^ ^)

Re: 童貞男さんへ

40代前半?
それなのに体が柔らかくておっぱいが大きくてナイスバディーなんてすごいですね
女性は気持ちいい経験を積めば積むほど、とろけるように美味しくなってくるし
年齢を重ねるごとにどんどんエロく、快楽に夢中に貪欲になってくれるから嬉しいですよね!

ボイン、大好き!(^ ^)
スリーサイズとか、何カップとか聞いてもいいですか?(笑)

そっか、そういうタイプの女性が好みだったんですね!
でもそうだとしたら理想の女性で、ナイスバディーでエロい熟女なんて最高じゃないですか!
そんな素敵な女性に童貞をささげて、ひとり占めして、一晩中、時には週末中ずっと味わっていられるなんて!

多くの女性を愛する事だけがいいことではないですよ!
俺の場合にはたまたま、素敵な出会いが重なってくれただけで、本当にラッキーだと思ってます
一途に、優子さんの全身をすべてを味わい尽くして、溺れさせてあげてください

今度デジカメでエッチなポーズやシーンを撮ってあげたりしてみては?
女性は露出とか、恥ずかしいポーズさせられるのとか、意外な場所でされるのとか、意外と興奮してくれますよ!
ハメ撮りだって、濡れ方が変わってきますしね(^ ^)

ぜひ、童貞男さんと優子さんの淫らな交わりを、狂ったように激しく乱れる優子さんを鑑賞させていただきたいものです

Re: 童貞男さんへ

良かったらメールで情報交換しませんか?
なーんて?

マル秘画像を交換し合うとか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 童貞男さんへ

> 師匠はどちらかと言えばSですか?私の優子はドがつくほどMです。私もMです。

どSですね!
童貞男さんと優子さんを、二人並べて犬みたいな恰好させて、いろいろなものをぶち込んだり、辱めたり弄んだり、楽しんでみたいですね

是非、二人が絶叫しながら激しくセックスしているところを、お酒でも飲みながら見せててくださいな(^ ^)
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR