2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麗しの50代の熟女

50代の美人奥さまのお味2

お付き合いさせていただいている50代の美人奥さま
今日は旦那さんのいない留守に、おうちに招待してもらっちゃった
これからが秘密の熱く激しい、楽しい宴の始まりですよ(^ ^)

ワインを飲みながら言われたとおりにエロエロ・ポーズをとっていた彼女
彼女の視線がガウンから飛び出している、俺の股間を見ていたのは知っていたよ
彼女はもう待ちきれない!って感じで“ああっ、これが欲しかったの!”って
夢中でしゃぶりついてきた(^ ^;
IMG_6407-b.jpg IMG_6409-b.jpg IMG_6412-b.jpg IMG_6408-b.jpg
まるで飢えた子どものように、渇きをいやすかのように、夢中で俺の熱く硬くなった
モノをしゃぶり続けてくる
激しく吸ったり、舌を優しく這わせたり・・・
やっぱりこういう時の優しやさやテクは熟女ならではの超一流の御手前(^ ^)
思わずこれだけで身もだえして、全身がとろけてしまいそうになる
IMG_6414-b.jpg IMG_6415-b.jpg IMG_6416-b.jpg IMG_6420-b.jpg IMG_6426-b.jpg 
俺のを吸いながら、徐々にパジャマを脱ぎ捨てていく彼女
嬉しそうに、美味しそうに俺の熱く硬くそそろ立ったものをしゃぶりあげる
俺の表情を見ながら、俺の身もだえする様を楽しんでいるのだろうか
IMG_6429-b.jpg IMG_6431-b.jpg IMG_6436-b.jpg IMG_6438-b.jpg
そんなに激しくねっとりとしゃぶられたら、入れる前にイッテしまいそう
腰をひいても、手で腰を抱えて話してくれない
このおしゃぶりが彼女との秘密の淫らな宴の前菜だから
彼女の大好きなお味を十分に堪能してもらう

俺のを吸いながら、腰を振り振りさせはじめる彼女
だんだんフェラしながら自分の身体が十分以上に準備ができてしまって
もう我慢が出来なくなってきているのかな?
今日は前戯なしでぶち込んであげようかな?(^ ^)
いつもみたいに生のままで、粘膜を激しく擦りあげるように・・・

続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 童貞男さんへ

> さすが!師匠!50代熟女の味はさぞや美味しいのではないですか。しかし女性はエッチですね。私の優子もちんぽくわえたら、なかなか離してくれません。最近はちんぽだけでなく袋のまわりを舐めます。本当に優子はスケベです。早く男性経験豊富でセックス経験も豊富な優子をもっとアヘアヘさせたいです。

どんどん優子さんを味わい、腕を磨き、スケベで美味しい優子さんを、オチ○ポ中毒になってしまうほど、アヘアヘさせてあげちゃってください(^ ^)
女性はどんどんエッチに魅力的になっていくから可愛いですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR