2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麗しの50代熟女

50代の美人奥さまのお味1

お付き合いさせて頂いている50代の美人人妻さん
もう子供も大学に行って地元にはいないし、旦那さんも単身でいないから
って欲求不満が溜りにたまっているのかな?

いつもは迎えに来てくれてラブホテルに直行して直交しちゃうのに
時々私のうちのベッドでしない?って(^ ^)
旦那さんがいない空きに家に他の男を連れ込んで、秘密でこんなエッチな
ことをしちゃうなんてどこまで奥さまは淫乱なんでしょ?
IMG_6341-b.jpg IMG_6343-b.jpg IMG_6353-b.jpg IMG_6354-b.jpg
シャワーを浴びてパジャマに着替えたら、でも中はすっぽんぽん!
食事とワインが用意してあって、さあ召し上がれ!ってどっちから?(笑)
ワインを飲みながら徐々に彼女の体に触れ、パジャマをどんどんはだけていく

物を取りに行ったふりをして後ろから抱きしめ、おっぱいを揉みしだくと
“あんっ、ダメぇ~っ”って腰をくねくねさせている
ダメじゃなくて、もっと!の間違いでは?(笑)
IMG_6361-b.jpg IMG_6365-b.jpg IMG_6381-b.jpg IMG_6383-b.jpg
お酒が回ってきたころを見計らって、いろいろなポーズをとらせる
女性って褒め言葉に弱いから、きれいだよ!ステキ!エロくて飛びつきたくなっちゃう!
なーんて、ストレートに言いながらカメラを向けると嬉しそうにポーズをとってくれる

柱を使ってポール・ダンス風に?
どうですか?50代の女性には見えないほどきれいで魅力的でエロい体でしょ?
とろとろしている中身はまた一段とすごいんですよ!
もう彼女のあそこはこれだけでも十分に潤んできているはず(^ ^)
IMG_6386-b.jpg IMG_6387-b.jpg IMG_6396-b.jpg IMG_6398-b.jpg
ワインを飲みながらの開脚ポーズがまたエロい
これこそ熟女ならではの魅力なのかも
脚を組むときれいなヒップラインに少したるんだお腹のコントラストが
また絶妙で妙にエロエロ(^ ^)

淫らな夜の秘密の宴はこれからが本番ですよ
奥さま(^ ^)

続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 童貞男さんへ

> 昨日の晩から優子とおめこしてます。だいぶおめこも慣れてきました。優子のおめこはよく濡れ濡れまくりです。優子のおめこをじっと見つめるだけで割れ目から愛液がたくさん出てきます。もちろん優子のおめこ汁は残さずいただいてます。優子のTバックパンティーは最高の眺めで鑑賞してます。優子のおめ毛がはみ出まくりです。優子のボインも大好きです。この後も優子とハッスルします。

金曜の夜からハメまくりですか?羨ましい
女性の体液は感じれば感じるほど無限にあふれ出てきますから、どんどん味わって吸い付くしてあげてください
そのうちぴゅーぴゅー潮まで吹いてしまうのでは?
美しい優子さんの身体を舐めまわすように視姦して、舐めまわして、突きまわしてあげてくださいな

いっぱいハッスルしてまたいろいろ教えてください!
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR