2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写メのラブコール

潮の香りの奥様からのお誘い写メ② 

ややポチャ系の潮の香りの30代の奥さまからのラブメール
みたい!みたい!って甘えると、しょうがないなあ!って(笑)

恥ずかしそうに“チラリね!”って撮ってくれた一枚目が何気に一番エロい?
って思ったりしながら(^ ^)
隣の部屋には旦那さんがいるのかな?
脱衣所で撮っているの?なーんて想像と股間を膨らませながら(笑)
2011041906280000[2] 2011042100090000[1] 2011041822460000[1] image[2]
彼女の魅力はフツーの奥さまっぽい外見なのに、超エロい事が大好きなとこ
腰のお肉のたるみ具合とこの3人もお子さんがいるとは思えない見事なおっぱい
この乳首がまた敏感で舌で転がしたりつまんだりすると甘い声をあげてくれる

乳首や豊かな乳房を見るたびに、この前吸い付いた時の心地よさが・・・
胸の谷間に顔をうずめると、強く抱きしめてくれる
人妻のおっぱいで窒息しそうになる快感!いい香り~(笑)
securedownload004.jpg securedownload005.jpg securedownload007.jpg securedownload006.jpg
透けブラや透けキャミから透けるおっぱいや乳首ってなんでこんなにもエロい?
って思うほど興奮してしまうのは私だけではないはず(笑)

この下着も旦那は持っているのすら知らないみたい
“だってあなたのために買ったんだもん!”だって(^ ^)
本当に可愛い!って抱きしめてあげたくなる

こんな奥さまに出会えた幸せと悦び
そして美味しい奥さまが、抱けば抱くほど、美味しくエロくなっていく
女性は抱かれるたびにきれいに、魅力的になっていく生き物なのだね

ご褒美に旦那さんの代わりにいっぱい抱いてあげるね
いっぱいイカせてあげるね
そしていっぱいナマで味わって、いっぱい中で出してあげるね(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆめも、こんな色気ほしい。。。

ゆめかさんへ

だって夢華さんは若いじゃないですか!
今のエロさをもっともっと素直に出して、いろいろな素敵な男性に抱かれて輝きを増してイッたら、どんどん美しくエロくなれますって

夢華さんは写真は載せないのですか?
みたいなあって(笑)
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR