2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20代の若妻シリーズ6

20代の飢えた淫乱若妻の滴り

超淫乱で獰猛な20代の新婚さんの若妻シリーズ(笑)
本当にこの若妻ったらどこまで淫乱になっていくのだろう
逢ったときにはとても20代前半には見えない淫乱さとテクの持ち主でびっくり

出逢った時よりも、すればするほどどんどんエロく上手に美味しくなっていく
初めてのエッチの時には“どう?こんな若い人妻の肉体を抱けるのよ!嬉しい?”
って得意満面のエロ笑顔で見下ろしたように行っていたけど・・・

本番に入ると“うそ!信じられない!すごい!どうして?どうして?”だって(笑)
彼女も上には上がいることを知ってびっくり?
俺とすればそういってもらえることは一番嬉しいしね(笑)

それからは俺の言うなりの従順な淫乱若妻に成り下がってしまった
抱きたいから帰りに待ち合わせ場所にエロイ格好でおいで!といえば来るし
“そろそろ抱いてほしいです。我慢できません”って可愛いメールが着たり
IMGP0806-b.jpg IMGP0807-b.jpg IMGP0808-b.jpg IMGP0810-b.jpg IMGP0812-b.jpg
彼女の魅力はエロさやテクだけでなく、このおっぱいのきれいさとヒップライン
そんな彼女には、おっぱいがぽろっと出てしまう透けキャミをプレゼント
どうですか?20代前半の張りのあるおっぱいがポロみえするのって(笑)

すぐに吸いたくなるのを我慢しながらの撮影ですが、やっぱり吸ってしまう
禁乳じゃないし、吸ってはいけない!って書いてないし?(笑)
IMGP0815-b.jpg IMGP0816-b.jpg IMGP0817-b.jpg IMGP0822-b.jpg
写真を撮られ、おっぱいを座れただけで腰をくねくねさせて声をあげる
もう恥ずかしいくらい濡れちゃっているのかな?
どんなになっているか魅せてごらん?と指で開かせ、見せびらかせる
“恥ずかしいよう”といいながら、穴の中がひくひくしている(笑)

ご褒美だよ!って頭を押さえて、彼女の大好きな俺の肉棒をしゃぶらせる
頭を押さえつけられているのに、美味しそうに夢中でしゃぶり続ける彼女
本当にお○んぽが好きなんだね!(^ ^)

最後のご褒美は、後ろからイッテQよ(笑)
なんとこさん、こんな感じでいかがでしょうか?
なーんて(笑)

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

イイ響き

ありがとうございますd(・∀・*)

イイですねー♪
なんかその場を想像できるようです。
そんな時間って楽しいんですよねー
「淫乱若妻」イイ響きです(´ー`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: イイ響き なんとこさんへ

ありがとうございます!(^ ^)

もっといい映像をとってきます!

Re: 童貞男さんへ

> 師匠ご無沙汰してます。私はあいかわらず優子の体を楽しんでます。女性の体は柔らかくおめこは生温かくいいもんですね。最近は優子の全身舐めを楽しんでます。でも、いつも優子の尺八と騎乗位の腰ふりでやられちゃいます。だから優子のおめこはたっぷり時間をかけ舐めに舐めまくり優子の愛液をいただいています。優子のおめこに冷たい氷を入れ溶けたおめこ水も飲んでます。

いいですねえ!
どんどん、いろいろなプレイを取り入れて楽しんでいるみたいですね
エッチには刺激とサプライズが大切ですから、どんどん相手の悦ぶサプライズをして楽しませ、味わってあげてください
経過報告待っています!
また週末は、優子さんのおめこ三昧でしょうか?
羨ましい!
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR