2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30代の豊満な人妻シリーズ

30代の豊満な人妻の色香2

30台後半のポチャ系淫乱人妻さんとのコスプレタイム(^ ^)
ポチャ系好きの人は集まれ~!(笑)

メイド服のままご主人様に奉仕をさせた後、今度はメイド服を脱がせる
その下には普通の人妻メイドとは思えない、エロエロ透け透けの下着が!
って俺がプレゼントして着せたんだっけ(笑)

こういう豊満なグラマラスバディーの人妻にはこのくらいの過激な下着が
よく似合ってステキ!
笑顔で慣れないポーズを取りながらも、ご主人様のものをずっと擦っている!
IMGP0774-b.jpg IMGP0775-b.jpg IMGP0777-b.jpg IMGP0778-b.jpg
意外とこういう風にすりすりされると、男って弱くないですか?
誘惑に負けてすぐに飛び掛って、ぶち込みたい気分にさせられてしまう(笑)

そんな気持ちを抑えて、まずは彼女の魅力的な豊満なおっぱいをご賞味
手触りといい、モミ心地とといい、吸い心地といい、たまりません!
タバコはあちこちで吸えなくなって、肩身の狭くなった喫煙者の方々
愛ちん家♀と愛乳家♂のお○んぽとおっぱいは吸い放題になりませんかねえ
なーんて思ったり?(笑)
IMGP0779-b.jpg IMGP0780-b.jpg IMGP0787-b.jpg IMGP0788-b.jpg
ほらほら、このままおっぱいを吸いながら下から突き刺しちゃうよ!
だってこういう姿勢で抱き合いながらおっぱいを吸っていると
熱くそそり立ったお○んぽの先に、彼女の濡れ濡れの入り口が当たってきませんか?

ほら、キスしよう!舌をすって!っていうと彼女は体を下げてくる
同時に彼女の濡れた入り口に当たっていた、俺のそそり立った分身が抵抗もなく
するりと彼女の熱くやわらかい中心に突き刺さっていく(^ ^)
IMGP0785-b.jpg IMGP0789-b.jpg IMGP0790-b.jpg IMGP0791-b.jpg
いつもはじっくり攻めるけど、こんな時には流れのままに、愛撫もそこそこに
抱き合ったまま結合するのもいい感じ(^ ^)

彼女の嬉しそうな、苦しそうな表情をしたから眺めながら、下半身と
心の充実感に浸りながら、腰を激しく動かす

中に出しちゃうよ!
“ああっ!いいよ、中に出して、一緒に来て!ああっ!”

一番奥で放出したせいか・たっぷり出したのになかなか出てこない(^ ^;
なぜかしらそういうシーンを取ろうとするときに限って出てこなかったり
仕方ないから、はいバックになって!じゃあ今度は仰向けになって

もうしょうがないからもう一回入れちゃえ!
中で出しちゃえ!
一度放出したあとに入れると、二人の体液の混ざる音が響く
二人の体液の匂いが部屋中に広がる・・・エロマの香り(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR