2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮の香りの30代奥さま

新しい30代の奥様の香り3

(続き)
“潮の香り”で紹介した30代後半のちょっとポチャ系の奥さま

彼女の魅力は清楚な表情とは違ったとっても淫乱な女を持っている事
そして、この適度なポチャ系の肉付きのいい、触り心地のいいお肌(^ ^)

騎乗位で乱れ、バックで何度か果てて、ぐったりしてしまっている彼女
今度は仰向けにさせて、正常位で挿入へ

こんなゆっくり充てがって写真を撮りながら挿入しても、ううっ!って声を上げ
抵抗もしない彼女、きっとこんな経験は初めてだろうけどね(^ ^)
CIMG2723-b.jpg CIMG2724-b.jpg CIMG2739-b.jpg CIMG2741-b.jpg
正常位で激しく突き入れると、すぐにのけ反り、喘ぎ声を上げ始める
顔をうずめる枕もないせいか、必死に手を口に当てたり顔を隠したり(^ ^)

あれ?またイッちゃったの?
連続アクメ状態になっているのか、あっという間にイッてしまった!

ボーっとしている彼女をもう一度うつぶせにして後ろから挿入する
だってさっきバックでパンパンした時のお尻の肉感がたまらなかったんだもの(笑)
CIMG2727-b.jpg CIMG2728-b.jpg CIMG2729-b.jpg CIMG2731-b.jpg
ここまでくればヤリ放題!いや、奥様からすればヤラレ放題?(笑)
やや斜めから入れて突き入れてみたり、うつぶせバックで突き入れてみたり
少し体をのけ反らせて突き入れてみたり、どの体位が一番反応するかな?って

後ろから突きいれられているときの女性のお尻の肉感っていいですよね!
のけ反っている時の背中のラインもすごくエロくてステキ
バックからの挿入は女性を楽しみながら視覚的にも楽しめるのが一番いい(^ ^)
CIMG2733-b.jpg CIMG2736-b.jpg CIMG2737-b.jpg CIMG2732-b.jpg
そんな風に楽しみながら奥さまを味わっているうちに、いつの間にか
また奥さまがイキそうになっている
俺も十分気持ちよくなってそろそろ限界に達しかけてくる(^ ^)

またイキそう?もう何度目?って聞くと、
“分からない、もういっぱいイッた。もうダメ、お願い一緒に来て!中に来て!”
じゃあ中にイクよ!出しちゃうよ!一緒にイクよ!
“ああっ、ダメまたイクっ!一緒に、一緒に、ああっ、イクゥ~”

うつぶせになってヒクヒクしている彼女の中に入れたまま、繋がったまま
彼女の上に乗り汗まみれの彼女のほほに背中に、髪にキスをする
“頭の中が痺れて・・・わけが分からないの・・・”という彼女
終わった後のこの時間、この表情がとてもたまらない(^ ^)

この奥さまがこの後“潮の香りの奥さま”に変わっていくのでした(^ ^)

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 童貞男さんへ

> 師匠!何回イカせましたん?結合しまくりですやん!
> もう奥様は師匠のちんぽの虜とちがいますか?
> 相手の旦那にしたら、どうなんでしょうね?

何回イッたかわからない!って(笑)
前戯の段階で何度もイカせておくと、女性の体って感度もすごくよくなるし、中もすごく熱くとろけるようになってぎゅうぎゅう締め付けられ感がぜんぜん違ってきますからね

入れてからの連続イキッっぱの奥様の表情ってすごくいいですよね
体を夢中で仰け反らせたり腰をぶるぶる震えさせながらイキまくったり

当然、一生懸命に秘密の時間をとって逢ってくれるのだから、虜にするぐらいにしてあげないと失礼ですよねv(^0^)v
当然、旦那さんが知ったら発狂するでしょうねえ
でもこんな奥さんの秘密の淫らな表情をナマでみさせられたら、興奮しちゃうかも?
なーんて?(笑)
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR