2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮の香りの30代の奥さま

新しい30代の奥様の香り2

(続き)

“潮の香り”で紹介した30代後半のややポチャ系奥さまとの初エッチ

熱いキスをしながらベッドに倒れ込み、俺の上から服を脱がせ合い、
そしてお口で俺のいきり立った肉棒を咥えこみ、強烈にしゃぶってくれる

そしてそのまま跨って、いつの間にか滴るほどに濡れそぼった下のお口で
俺のお〇んぽを咥えこむなんて、本当に飢えた獰猛な奥様だったのね!

見た目はややポチャ系で笑顔が素敵、真面目そうで清楚な奥様みたいだったのに
蓋を・・・いや服を脱がせてみたらこんなに獰猛な淫らな奥様だったなんて!
よほど飢えていたの?こんなに飢えたステキな人妻を嗅ぎ付けてしまった(笑)

そういう清楚な奥さまを淫らな女に変えてしまう事が一番の楽しみでもあるけど
CIMG2712-b.jpg CIMG2713-b.jpg CIMG2715-b.jpg CIMG2717-b.jpg
彼女のお尻はパンパン突きいれられるたびに、プルプルと肉が波打つ
お互いの肉がぶつかり合う音とぐちゅぐちゅと淫靡な響きが混ざり合う

初めてだから恥ずかしいのか、枕に顔をうずめて声を押し殺している
そうしているうちに彼女の腰が激しく勝手に動きだし、そしてのけ反った
と思ったら、そのまま果ててしまったみたい(^ ^)

果ててうつぶせになった彼女に、もっと声を出していいよ
イクときには叫んだっていいんだよ!って耳元でささやきながらキスをする
CIMG2718-b.jpg CIMG2719-b.jpg CIMG2721-b.jpg CIMG2722-b.jpg
うつぶせになっている彼女の腰を持ち上げて、入れるよ!って
彼女も腰を突き出しながら、うんと頷いてくれる

一度イッた奥さまは、また一つ抑制が外れて女の本能のスイッチが入ったよう
枕にしがみつきながら夢中で腰を動かし切ない声を上げる

“ああっダメ!イクッ!またイッっちゃうよ!イッっちゃう!ううっ”
連続してイッてしまった奥さま(^ ^)
ぐったりうつぶせになっているけど、まだまだこの程度では終わりませんよ(笑)

(つづく)

コメントの投稿

非公開コメント

アゲアゲ

久しぶりのコメントになってしまいます(´∀`;)

初エッチの時っていつもよりテンションも上がり、
ドキドキ感もあってか、すごく楽しいです♪
「これから先どんな風にしていこう」などと
次回のことも考えると楽しくて寝れなくなりそうです(´∀`*)

女体暦もありがとうございました<(_ _*)>
少しずつまた遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします♪

なんとこさんへ

いつもコメントありがとうございます

初めての時って本当にドキドキしますよね!
またステキな獲物をゲット!って悦びと、ひとつひとつ相手の反応を探りながら相手のツボを見つけていく悦び
そして普段は見たことのないような表情を観たり

たぶん旦那さんにも魅せたことのないような表情を魅せてくれているんだろうなあ
俺の腕の中で感じてくれているんだなあって実感することが嬉しいですね

彼女もこの後どんどん目覚めてしまっているので、今後の展開をお楽しみにしてください(笑)
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR