2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮の香りの30代奥さま

新しい30代の奥様の香り1

“潮の香り”で先日紹介した、30代後半のポチャ系奥さまとの初エッチ
酔った大人の女性の仕草が、唇が、襟元が・・・妙にセクシーに見えて
たまらない事ってありませんか?(^ ^)

この時はみんなで飲み会して、2次会、3次会と徐々にメンバーが減ってきて
そんな仕草が気になりながら、数人で飲んでいたころ声をかけるチャンスが!
この後抜け出さない?って耳元で息を吹きかけながら囁いたら“いいよ”って

ホテルの部屋に入るなり抱き寄せてキスをすると、目がとろーんとしてくる
大人の女性、特に人妻っていつも抑圧されて生活しているいるせいか、
特別な空間で優しくキスするだけでこういう色っぽい目をしてくれるから可愛い

シャワーを浴びたい!という彼女を熱いキスしたまま、ベッドに倒れ込むように
女性って男性の上に乗ってキスをすると、攻撃的なキスになるから不思議
キスをしながら俺の服を脱がせ、待ちきれないように自分でも服を脱いでいく

初めは恥ずかしそうに布団をかぶりながら“お口でするね”って(^ ^)
布団を徐々にどけて、枕元に置いてあったデジカメで撮影を始める
ストロボが光っても驚く様子もなく、美味しそうに夢中でしゃぶっている
CIMG2699-b.jpg CIMG2700-b.jpg CIMG2704-b.jpg CIMG2706-b.jpg
普通はゆっくりじっくりと前戯で責め立てるのだけれど、こんな獰猛な奥様
には余計な小細工はすっ飛ばして、荒々しく責めたててあげるのもいい
もういいよ!ありがとう!キスをするふりをして彼女を引き上げるとちょうど
彼女の濡れて潤んだお〇んこが俺の、肉棒の先に触れる

“あっ!”って言い一瞬びくって反応するけど、そのままあてがってねっとりと
キスをし続けていると、彼女は堪らず自分から俺のを握って腰を沈めてくる
愛撫もされていないのにいつの間にかこんなに滴るほど熱く潤んでしまい、
我慢できずに自ら腰を沈めてくる時の人妻ってすごく獰猛で激しい
そして彼女の中はとてつもなく熱く柔らかく、心地よい(^ ^)
CIMG2707-b.jpg CIMG2709-b.jpg CIMG2710-b.jpg CIMG2711-b.jpg
しばらく彼女の腰の動きを味わいながら、彼女の腰に手を回し
彼女のふくよかな肉感を楽しむ
そして大好きなおっぱいを下から見上げるこの絶景がたまらない(^ ^)

そして彼女を後ろ向きにさせ、ゆっくりと後ろから突き入れる
ポチャ系の奥さまとバックですると、このお尻の肉感がたまらない
そのお尻をしっかり掴みながら、張りのあるお尻に向かって腰を打ち当てる

(続く)

コメントの投稿

非公開コメント

もし

人妻の旦那さんが、これを読んだらたまらないでしょうね。自分の女が犯されてると妄想しながら読んでしまいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Kengoさんへ

> 人妻の旦那さんが、これを読んだらたまらないでしょうね。
> 自分の女が犯されてると妄想しながら読んでしまいました

そういう風に妄想しながら読んでいただくと嬉しいですね
そういう旦那さん方の嫉妬が寝とり男にとっては、とっても刺激的な
スパイスになりますからね(笑)

そして自分の奥さんがもし抱かれて来たら、犯されて来たら!って考えると
嫉妬と怒りでむらむらして犯したくなりませんか?(^ ^)

Re: sanntaさんへ

> 気持ちいい

いっぱい気持ちよくなってくださいね(^ ^)

機会があれば

寝取りしてもらってレポート書いて欲しくなりましたよ。。。

Re: 機会があれば

> 寝取りしてもらってレポート書いて欲しくなりましたよ。。。

俺も実は年上のセフレが他の男に抱かれてきて、って自白させながら
弄んだ時の興奮がずっと印象的で冷めやりませんでしたね

よろしかったら是非寝取らせてください(^ ^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 童貞男さんへ

> 師匠!本当におめこに恵まれて羨ましい。次から次へとおめこ三昧ですね。私の方は粗ちんの短小真性包茎の童貞男と人妻に知れわたりました。

見せつけた気分はどうですか?
相手の女性たちの反応はどうでしょう(^ ^)
女性の反応ってそれぞれで面白いですよね
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR