2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20代の若妻シリーズ5

20代の飢えた淫乱若妻の香り1

20代の新婚さん、淫乱若妻な彼女
そもそも事のきっかけは、飲み会の時に隣に座って、酔っぱらって?
笑顔で話しながら、テーブルの下で俺の股間をなでなでしてきた事だもの

抜け出して抜き差ししてみたら、とんでもない淫乱奥さまだった!
そして20代前半とは思えないテクとお味の持ち主!
若くしてこんなに淫らで熱くて激しい奥さまってのもいるんだな!って(^ ^)

逢う時にはどんな格好しておいで、とかっていうと待ち合わせ場所まで健気に
俺の指示に従順にしたがって来てくれる
今回はコートの下にはプレゼントしたハーフカップブラのエロ下着だけ

車に乗せてからコートの前を開けさせて、指示どうりにしてきたかチェック
そして性奴の証としてプレゼントした、SM用ではなくあえて犬用の赤い首輪
それを着けると、本当に自分が身も心も支配されているんだ!って思って
すごく高ぶって、身体がヒクヒクして潤んできてしまうらしい(^ ^)
DSCF0001-b_20110510224259.jpg DSCF0002-b_20110510224636.jpg DSCF0004-b_20110510224636.jpg DSCF0003-b_20110510224636.jpg
車に乗せた時にはすでにパンティーの中心部はひし形に染みになっている
駐車場に車を止めたまま、それをあえて食い込ませたりして楽しむ

ホテルについてもまずは車庫の中で露出写真を何枚か
“恥ずかしいよう!”って言いながらも嫌がっている様子はない
従順に指示に従い、若い乳首もつんと尖っているんだもの(^ ^)
DSCF0005-b_20110510224636.jpg DSCF0006-b_20110510224636.jpg DSCF0007-b_20110510224635.jpg DSCF0009-b_20110510224801.jpg
その証拠に彼女のアソコはホテルに入った時には溢れるほどトロトロになっている
ホテルに入って抱き着いてくる彼女に、ご褒美にねっとりと舌を絡ませキスをしてあげる

ほらどうなっているか、ソファに座って脚を広げて魅せてごらん
“はい”って言いながら彼女はM字に脚を開き、俺の指示のままに
パンティーを食い込ませたり、指で開いて魅せてくれる

恥ずかしい!っと言いながら、見られれば見られるほど感じてしまう彼女
見られるのって気持ちいいんでしょ?
奥さまの身体が正直にそう言っているよ(^ ^)
DSCF0011-b_20110510224801.jpg DSCF0012-b_20110510224801.jpg DSCF0013-b_20110510224801.jpg
首輪を引っ張り、ほらご褒美だよ!って俺のそそり立った分身を魅せると
“ああっ”ってうめきながらぱくっと口で咥え、夢中でしゃぶりついてくる

まるで飢えた子どもがキャンディーをほうばるように
美味しそうに嬉しそうにしゃぶりついてくる
DSCF0014-b_20110510224801.jpg DSCF0015-b_20110510224801.jpg DSCF0016-b_20110510224859.jpg
深く咥えて何度もスロートしたかと思うと、舌先で何度もぺろぺろ味わい
また深く咥えてのどの奥まで咥えこむ
奥さん、そんな若さでどこでこんなテクを覚えていらしたの?(^ ^;

あまりの気持ちよさに、声を出しながら、腰が動いてしまう
その動きを感じ取ってか、念願のお〇んぽを味わえたからか
嬉しそうな表情をしながら、さらにジュボジュボ音を立てながら
強烈にバキュームのように吸いたててくる

そんな従順な愛しい激しい奥さまには、ご褒美にきちんと熱い肉棒を
上のお口にも下のお口にも咥えこませてあげないとね(^ ^)

(つづく)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

辱め

女性が自分であそこを開いているのって、
すごくいやらしさを感じますねー
ガッツリ見て辱めたくなりますね♪

Re: 童貞男さんへ

> 師匠!ちんぽかわくひまないですね!またエロい下着がたまりません。
> 私はもう我慢できません!本当はエアロビの恵子とやりたいけど。エアロビ講師の優子でいい。
> 超ブサイクやけどスタイル抜群でスケベやから、優子を誘ってみます。

がんばって!
法に触れない程度にね(笑)

Re: 辱め なんとこさんへ

> 女性が自分であそこを開いているのって、
> すごくいやらしさを感じますねー
> ガッツリ見て辱めたくなりますね♪

恥ずかしそうにしながらも、指示通りに自分の指で開いて見せてくれるって嬉しいし、とても愛しくなっちゃいますよね(^ ^)

がっつりご褒美してあげなきゃ!って(笑)
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR