2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20代の若妻シリーズ5

20代の飢えた淫乱若妻の香り2

20代の新婚さんの淫乱な若妻さんとの密会の続き
旦那さんは新婚なのに、いつも帰りが遅いんだって(^ ^)
それは俺みたいな人妻マニアにとっては嬉しい事情ですから
新婚なのに放っておかれている奥様の寂しい気持ちと体は埋めてあげないと

ご褒美に与えた俺のお〇んぽを夢中でいつまでもしゃぶっている彼女
彼女のテクは本当にすごい
放っておけばいつまでもしゃぶっているし、そんなに激しくされていたら
さすがに入れる前にイッテしまう!なんて悲しい事にもなりかねない

彼女の口からそのお口テクを惜しみながらもご褒美を引き抜き
ほら、今度は今どうなっているかもう一度見せてごらん
自分で弄って気持ちよくなってごらん!
何度か自分でイクまでずっと見ていてあげるから、魅せてごらん
DSCF0017-b_20110510224859.jpg DSCF0018-b_20110510224859.jpg DSCF0019-b_20110510224859.jpg
彼女はソファに座って脚を大きくM字に開いて、自分の敏感な場所を大きく開いて
腰をヒクヒクさせながらいじり始める
“ああっ、あっ、気持ちいいです”指の動きがだんだん早くなっていく
“ああっ、ダメ、イッちゃう、ああっ!”腰をヒクヒクさせて果ててしまう
DSCF0021-b_20110510224859.jpg DSCF0022-b_20110510224859.jpg DSCF0023-b_20110510225018.jpg
淫乱な若妻にこんな恥ずかしい恰好をさせて、自慰を強要する
それに従順にしたがって、気持ちよくなってイッテしまう彼女が愛おしい
果てた後にヒクヒクしながら目を閉じて息を荒くしている様は色っぽい

何度か自慰でイカせたあとに、ぐったりしている彼女にキスをして囁く
入れてあげるから起き上がってソファに手をついてお尻を突き出しなさい
DSCF0024-b_20110510225018.jpg DSCF0025-b.jpg DSCF0026-b.jpg DSCF0028-b.jpg 
何度か自慰て果てて足腰がふらふらしている彼女を起こして、お尻を抱え
後ろから立バックで挿入する

すでに何度かイッっている彼女の中は熱くとろけるように柔らかく、ひくひくと
締め付けてくる感触がはっきりわかるほど
入っちゃったよ!気持ちい?
“ああ、気持ちいいです!もっともっとください!”

彼女のお尻を強く抱えながら後ろから激しく突き入れる
すでに何度かイッテいる彼女は腰を震わせながらまたすぐにイッてしまう
女性ってイキ始めると、ピークに達したまま連続してイキ始めるからね
DSCF0030-b.jpg DSCF0031-b.jpg DSCF0032-b.jpg DSCF0033-b.jpg
立っていられなくなった彼女を、ベッドまで抱えていき仰向けに転がす
そんな彼女の脚を大きく開かせて、今度は開脚位で突き入れる

“ああっ、またイクっ、イッちゃう、ダメ、イクッ、ううっ!”
ヒクヒクして果ててはまた腰を動かし、また果てる彼女
そんな彼女の絶叫を聞きながら、彼女のうつろな目を見ながら
彼女の熱さを柔らかさをたっぷり味わう

旦那さん、いつも黙って奥さまをお借りしてごめんなさい!
でも寂しい奥さんを身も心も満たしてあげているから大丈夫ですよ(^ ^)
美味しい奥さまを放っておいてくれてありがとう!って感謝を込めながら
腕の中で果ててうっとりしている彼女の頬におでこにキスをしてあげる

おしまい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 童貞男さんへ

> 獲物の優子に凄くエッチなパンティーとTバックをプレゼントしたら凄く喜んでました。
> どうやら優子好みの下着らしく反応は良かったです。今度飲みにいくことになりました。

やったじゃないですか!
うまく飲ませていい雰囲気作って、頂いちゃってあげてください
童貞男さんのいち物を十分に味わせて、虜にしちゃってくださいな

結果を楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 童貞男さんへ やりましたね!

> つづき。優子からメールが来ました。
> いつも貴方の視線は感じていました。
> 奥手の貴方からメッセージをいただきありがとう。私がいろいろおしえてあげる。
> 今度私のマンションに来て童貞を奪ってあげるわ。
> というような返事が来て興奮してます。あとは優子に身も心もまかせます。
> 早く優子に童貞捧げたくてたまりません。また報告します。

やりましたね!!
いや、これからやりまくれますね(笑)
今後の展開をぜひ教えてください
できれば、ハメ撮りなども・・・うまく撮れるといいですね(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 童貞男さんへ

> 師匠ありがとうございます。明日の晩がXデーです。
> 優子に優子のスタイル抜群な体を眺めたいので、岡本夏生のような超食い込んだハイレグをじっくり眺めたいと要望したら、即OKの返事でメロメロに悩殺してあげると返答いただきました。
> どうやら優子はヘソピーしているそうなので楽しみです。また、結果報告します。

やったね!
うまくやっちゃってください(^ ^)
美味しくいただくのも男性のエスコート次第ですから
いや、食べられるのは童貞男さんの方かな?(笑)

結果を楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やったね!童貞男さん!

> 師匠、優子と無事におめこしました。おめこって凄くいいですね。
> 優子からクンニを教わりました。匂いは臭めですが舐めまくりました。
> 優子のおめこおしつけは凄かったです。優子のおめこ命。
> 優子の尺八も最高でした。つづく。

やったね!とうとうヤリましたね!
おめこって最高でしょう!
それも初めの時に教わりながらヤレるなんて羨ましい!
これからどんどん味わって、優子さんを気持ちよくさせて
童貞男さんのお〇んぽの虜にさせちゃってあげてください!

あれ?これからは童貞男さんじゃなくなってしまう?
元童貞男さんってこと?(笑)

Re: タイトルなし

> 優子の騎乗位が一番いきやすかったです。
> 優子のエアロビック的な腰使いは何回でもいかされちゃいました。
> もう私は優子のエロい体と優子のおめこの虜になりました。
> 優子のボインは乳輪は小さく、いい形してました。

もう童貞男さんは優子さんのエロいナイスバディにメロメロですね(^ ^)
そして騎乗位での腰使いにとろとろですね!
何度もイカせてもらえるなんてすばらしい!羨ましい!
ナマでさせてもらったの?

追伸待っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 童貞男さんへ

> 師匠ありがとうございます。童貞男のままの名前でいいです。生ではなくゴムを使いました。もちろん優子に付けてもらいました。ちんぽ挿入も優子に入れてもらいました。優子はブサイクですが優子の体、おめこはたまりません。セックス経験豊富な優子に童貞を奪われてよかったです。

そのうちナマでお互いを感じあえるといいですね(^ ^)
ゴムまで付けてもらえるなんて、至れり尽くせりじゃないですか!
そこまで優しくしてもらえるなんてうらやましい!

女性は外見や顔じゃないですよ!
その人の優しさと・・・身体の魅力は馬鹿になりません(笑)
これからいっぱい味わって、いっぱい報告してください!

Re: 童貞男さんへ

> 優子のおめ毛はぼうぼうに毛深く、超食い込んだパンティやハイレグを穿いたら、はみ出ます。そこがたまりません。おめこの匂いは無臭からはほど遠く臭いです。でも私は臭いおめこが好きみたいです。優子の体を鑑賞したり、おめこを鑑賞したら優子のおめこは濡れに濡れまくります。優子の穿いたパンティをかぶったり、おめこ部分の匂いも嗅ぎまくりました。いい匂いです。

それはそれでいい感じでしょうね!
はみ出ているものって意外とエロエロだったりしますからね

いっぱいエッチしてあふれ出すほど愛してあげれば、どんどん匂いもいい香りに変わっていきますよ
舐め甲斐が出てくると言うものです!(笑)

がんばって!
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR