2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいブレイク

ママの母乳が出たよ~♪

色白な巨乳の20代の若妻ママさん
白く透けるような肌に、ピンク色した唇、ピンク色した乳首
そしてどどめ色したあそこ?(笑)のコントラストがたまりません(^ ^)
若妻の母乳01 若妻の母乳02 若妻の母乳03
四つ這いで前かがみになるとこんな見事なおっぱいの谷間が!
下から見上げる乳もいいですけど、こういう乳も好きです(^ ^)
お口を開いてしゃぶりたい仕草もたまりませんね
若妻の母乳04 若妻の母乳05 若妻の母乳06
そうそう、この奥さまは出産後間もない方だったのでおっぱいを揉むと
お乳が出てきてしまうのです(^ ^)

美味しいかどうかは別として、貴重なものだしなんだか嬉しい気分に
妊娠中から母乳って出始めるんですよね

妊娠中の秘密デート&秘密の交わりもすごく刺激的ですけど
出産後ひと段落してからのエッチの方が、相手も飢えているし貪欲だし
こちらも思い切ってぶち込めるのでいいですね

膜を破ってしまう心配もないし、赤ちゃんに顔射なんてかわいそうだし(^ ^;
妊婦さんへの顔射はありだけど(笑)
赤ちゃんって・・・本当に旦那さんの?なーんて?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

たまりません(^^)v

出張中のホテルで抜いてしまいました。このお口は反則です。コラボしたくなります

Re: たまりません(^^)v

> 出張中のホテルで抜いてしまいました。このお口は反則です。コラボしたくなります

悦んで頂いてありがとうございます
エロいでしょ?(笑)

はじめまして

kengoさんの徒然日記から飛んできました写真もですが最後の言葉もエロいですねぴーすけさん…(笑)ごちそうさまです。また遊びに来ます!

Re: mishidaさんはじめまして

> kengoさんの徒然日記から飛んできました
> 写真もですが最後の言葉もエロいですねぴーすけさん…(笑)ごちそうさまです。
> また遊びに来ます!

是非よろしくお願いします
楽しんでいただけたら嬉しいです
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR