2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント参加!

“第3回 お尻祭り”に参加します! 

この前参加したなんとこさんの“大人の世界へイッテQ”の女体暦に引き続いて
Tommyさんの“これいい!これほしいっ!”の“第3回 お尻祭り”にも参加してみました!

お尻マニアではないけど女性のお尻って魅力的ですよね
あまりエロくないかもしれませんが・・・
美しいお尻の方の自写画像は少なくて、モロ画像か挿入ばっかですから(笑)
IMG_6578-b.jpg IMG_6853-b.jpg IMG_6832-b.jpg IMG_7063-b.jpg IMG_7061-b.jpg 
若いモデルさんの芸術的なきれいなお尻と・・・

DVC00145[1] 50代熟女のからだ11 CIMG1483-お尻 CIMG1482-お尻 CIMG1509-お尻祭り
お付き合いしている50代の熟女・人妻さんのお尻・・・

そしてだんだんエロいシチュエーションのおしりへ
CIMG0589-お尻祭り CIMG0664-お尻祭り CIMG0609-お尻祭り CIMG0297-お尻祭り
お付き合いしている40代の熟女・人妻さんの白昼のお尻と夜のお尻

DSCF0010-お尻 DSCF001001-お尻 CIMG4189-お尻祭り CIMG2345-お尻 
コスプレのお尻から、ベッドの上での無防備な人妻のお尻へと・・・

どんなもんでしょうかね(^ ^;
自分勝手にお尻まつり・・・ってこんな感じでよろしいのでしょうか?
ちょっと中途半端だったかな?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ご参加ありがとうございます!

人妻さんのお尻って



素敵。。。。

お尻祭参加中

はじめまして
お尻祭参加中の「なの♂」と申します。

人妻って言葉はなんでこんなに魅力的なのでしょうかね・・・

人妻尻・・・・イイ!

Re: ごTommyさんへ

いえいえ、こちらこそ参加させていただいてありがとうございます
こんなんでいいのか?少々緊張していますけど(笑)

> 人妻さんのお尻って
> 素敵。。。。

そうイッて頂いてありがとうございます
人妻好きにはこういうお尻はたまりませんから(笑)

Re: 横浜エロ日記職人さんへ

> はじめまして
> お尻祭参加中の「なの♂」と申します。

はじめまして!
よろしくお願いします

> 人妻って言葉はなんでこんなに魅力的なのでしょうかね・・・
> 人妻尻・・・・イイ!

ありがとうございます!
このふくよかさやたるみ具合が妙にエロくていいですよね
若い女性にはない熟した色香とオーラが大好きです(^ ^)

No title

人妻の、もう一度言いますと、

ひ と づ ま の、れいこ。と申します♪

自分自身がえっちな人妻なんですが、
よその人妻様っちゅーのは、
なんで美味しそうにみえちゃうんでしょーね^^

ご馳走様でした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: れいこさんへ

> 人妻の、もう一度言いますと、
> ひ と づ ま の、れいこ。と申します♪

れいこさん、はじめまして!
ひ と づ ま 大好きなぴーすけです(笑)

> 自分自身がえっちな人妻なんですが、よその人妻様っちゅーのは、
> なんで美味しそうにみえちゃうんでしょーね^^
> ご馳走様でした☆

女性から見てもそう思うのですか?
男性ならなおさらですよね
人妻の魅力って不思議だし、奥深いですよね
本当にたまりません

Re: れいこさんへ

お尻祭りに参加されていたのですね!
後でよく拝見しないと(笑)

どうぞどうぞ、ご自由に使ってください
みんなに観て頂きたくてやっているのですから

どの写真が一番お気に入りでしょうか?

素敵

モロ画像か挿入ばっかりというところが素敵ですv(・∀・*)
なかなか個人的にお尻の画像だけ撮っておくって無いですよねー
それでも、魅力的なお尻画像です♪
スリスリ擦り付けてしまいたくなります(*ノェノ)

なんとこさんへ

そうなんです!
お尻だけをきれいに撮っておくってしませんよね
弄りながら・・・とか、突っ込みながら・・・とか(笑)

お褒め頂きありがとうございます
コラボって反響大きいんですねえ
カウント数が一気に増えました!
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR