2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20代の若妻シリーズ4

20代の飢えた若妻の味わい 其の1

お付き合いした中では一番若い奥さまシリーズ第4弾(^ ^)
いつもは人妻でも、特に熟れ熟れに熟した熟女が大好きな私ですが・・・

女性は、数多くの男に抱かれ、愛され、多くのとろけるような快楽を知り
その悦びに身をゆだねながら、熱き肉棒を、愛する男の体液を受け入れ
より成熟し、淫らに美しく輝き輝いていくもの

ましてや、旦那以外の多くの男に抱かれ、熱く激しく何度も何度も貫かれ
その行為が危険で背徳であればあるほど、より燃えて輝きだすから不思議(^ ^)

この奥さまは、まだ20代前半の結婚ほやほやの奥さまでありながら、
その才能と色香を秘めている、淫乱奥さまの特別大きな原石みたいな女性!
DSCF0001-b_20110510181721.jpg DSCF0002-b_20110510181721.jpg DSCF0003-b_20110510181720.jpg DSCF0004-b_20110510181720.jpg
初めのデートでベッドインした時から、その激しさと獰猛さは想定外!
飢えた熟女の人妻さん顔負けの、獰猛さと激しさとテクで求めてきた
若くしてこんな淫らな情熱を秘めた奥さまもいるんだな!って(^ ^)

プレゼントした赤黒のハーフカップのブラとTバッグが、彼女の若々しい
美しい張りのある色白の身体に似合っていて、エロティックでいいでしょ?
プレゼントした首輪まで待合せ場所に着けて来てくれる従順さも可愛い

そんな彼女の服をはだけながら写真撮影を開始!
“恥ずかしいようっ”って目をうるうるさせながらも、ポーズをとる彼女
でももう彼女のアソコは下着の上から分かるほどうるうるしちゃっているよ!
DSCF0005-b_20110510181720.jpg DSCF0006-b_20110510181720.jpg DSCF0007-b_20110510181925.jpg
下着の上から弄っていると腰をくねくねさせながら甘い吐息を吐き始める
“お願い!直接触って”って懇願してくる彼女のパンティーを取り去ると
彼女のアソコはご覧のようにびしょ濡れでヒクヒクしている(^ ^)

皆さんに向かってパックリ挨拶しなさい!お願いしなさい!と指示すると
彼女は両手で自分の濡れたアソコを大胆にも恥ずかしげに大きく開きながら
“お、お願い、わ、私のオ〇ンコを見てください!弄ってください!”と

こんな時の濡れた人妻のお〇んこと結婚指輪のコントラストがとても美しい!
だって旦那さんのものである人妻をこんな風に弄んでいる象徴であり
人妻が他の男の前で、旦那にも魅せないこんな淫らな格好して濡らしている
とっても背徳な行為を、不貞を悦んで犯している証だから(^ ^)
DSCF0008-b_20110510181925.jpg DSCF0010-b_20110510181925.jpg DSCF0011-b_20110510181925.jpg DSCF0012-b_20110510181925.jpg
弄ばれているうちに我慢が出来なくなった淫らな若妻は、何度も懇願し
ついに目の前にそそり立った熱く硬い肉棒にしゃぶり付くことを許される

飢えた獣が餌にありついたかのように、夢中で音を立てながら激しく吸い立ててくる
嬉しそうな表情をしながら頬をへこませ、舌を熱く絡ませ、楽しんでいる
その表情を見ながら、こんな奥さまを拝借させてもらった旦那さんに感謝する(笑)

<つづく>

コメントの投稿

非公開コメント

原石

いいですねー♪
人妻の魅力はわかりますね。確かにおっしゃるとおりです(´ー`*)
今回の人妻さんは若いのにすごそうですねー
原石を磨いてピカピカにしちゃってください♪

最高っす。。。

磨きに磨いてコラボしませんか?
他人棒で磨かれる女性は魅力的です。

なんとこさんへ

コメントありがとうございます
より淫乱な美味しい奥様になっていただかないとね
一生懸命に磨きます(^ ^)

kengoさんへ

コラボ、いいですねえ!

他人棒に悦ぶ女性はステキです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 師匠おめこ三昧はさすがです。おめこローテーション大変ではないですか?
>でもおいしそうなおめこですね。

正直大変な時もあります
最近はダブルヘッダーはやめていますが(^ ^;
連日でもきついというか、飢えて襲い掛かるるくらいじゃないと
相手の奥さまにも失礼ですからね(笑)

>相手の奥様は旦那のちんぽより師匠のちんぽがいいみたいですね。
>これからもおめこやりまくって下さい。

そう言わせるのが一番の快感ですよね
旦那さんからお借りしているだけではなく、征服しちゃっているのよ!
みたいな気持になりますからね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR