2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20代の若妻シリーズ4

20代の飢えた若妻の味わい 其の2

お付き合いした中では一番若い奥さまシリーズ第4弾・・・のつづき(^ ^)
いつもは人妻でも、特に熟れ熟れに熟した熟女が大好きな私ですが・・・
若妻なのにこんなに淫らで熟女のような味わいをもった女性はまさに“想定外!”

俺の熱く硬くそそり立ったお〇んぽを夢中でしゃぶっていた彼女
だってこうするのって好きだから!って言うけどそのテクは普通じゃない!(^ ^;

しばらくすると我慢できなくなったようで“貴方のを入れて、欲しいの!”って
それで簡単に入れちゃったら面白くないでしょ?(笑)
後ろを向かせ、前もって用意してあった“俺の”魚肉ソーセージを入れてやった
ビニールをむいてゴムをかぶせると、まるで本物みたいになるんですよ!(笑)
DSCF0013-b_20110510183031.jpg DSCF0014-b_20110510183031.jpg DSCF0015-b_20110510183031.jpg DSCF0016-b_20110510183031.jpg
“ええっ?ナニこれ?なんか変だよ!”って言いながらも気持ちよさそうに
腰をくねらせ、出し入れするたびにどんどん溢れかたがすごくなってくる(^ ^)v

“貴方のを入れて!って言ったのにぃ~”って言う彼女に
だから“俺の”ソーセージ=肉棒を入れてやったんだよって(笑)
いやいやしながらも、出し入れするたびにクチュクチュ音が部屋中に響き渡るほど
濡れて感じていることは、すぐにわかっちゃうほど(^ ^)

気持ちいいんでしょ?今度は自分でやってごらん!と言うと
“うん、なんだかすごくいいの!”って言いなが自分で出し入れし始める
ソーセージが若妻の濡れ濡れお〇んこに突き刺さっているショットもいいでしょ?
DSCF0017-b_20110510183030.jpg DSCF0018-b.jpg DSCF0019-b.jpg DSCF0021-b.jpg
ベッドに行きたいという彼女に、抜かずにいきな!って
ソーセージが突き刺さったままベッドまで必死に移動する姿が愛おしい(^ ^)

そして仰向けになると再びソーセージを握り、出し入れし始める
一生懸命に気持ちよくなって、イケばイクほど、早く愛してもらえるから
イケばイクほど、つながった時の悦びや快感が最高であることを知ってるから
DSCF0022-b.jpg DSCF0023-b.jpg DSCF0024-b.jpg DSCF0020-b.jpg
そんな愛しい若妻を言葉で苛め、写真を撮りながら楽しむ
そして、彼女が何度かイッったあとに、ソーセージを抜いてあげる
そして今度こそ、本物の俺の肉棒を突き刺してあげる

“ああっ!”ってのけ反ったかと思ったらあっという間に果ててしまう彼女
女性は快感のスイッチが入ってイキ始めると止まらなくなるからね
そんな愛しい彼女が、他の旦那さんのものであるから余計に可愛い

今日もいっぱい味わって、いっぱい中で出してあげるからね(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

ギョギョッ

魚肉ソーセージいいですね(´∀`*)
見た目もエロいですね♪
あんまり硬くないからバイブよりも意外と気持ちいいのかもしれませんねー

Re: なんとこさんへ

> 魚肉ソーセージいいですね(´∀`*)
> 見た目もエロいですね♪
> あんまり硬くないからバイブよりも意外と気持ちいいのかもしれませんねー

本当に夜やわらかい極太お〇んぽみたいな感触で
入れられた側も意外といいみたいですよ!
わざと、先の部分をかじってカリみたいにしてゴムをかぶせたら
また一段とリアルですし、女性も反応が一段と変わります

お試しあれ!
そっか!
このソーセージに日付を入れたら・・・ってそれじゃあ企画違反ですね(笑)
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR