2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮のかおり

人妻・熟女の潮吹き♪

男性♂なら誰でも憧れる潮吹き女♀(^ ^)
そして誰もがいっぱい潮を吹かせて、いっぱいイカせてやりたい!
って思いながら必死で言葉で責めたり、夢中でテクを使ったりね(^ ^;

でもこれがなかなか難しかったり、うまく写真が撮れなかったり(^ ^;
潮を吹かせるのはテクニックだけではなく、その女性の体質もあるかも
ただ若い女性よりは熟女、特に人妻で潮吹き女♀が多いかもしれない

今回の30代後半の人妻さんは酔った勢いで誘ったら、即OK!(^ ^)v
初デートの時のストーリーは後日アップするとして(笑)
抱くたびにどんどん反応も感度もよくなり、どんどん美味しくなって
より大胆になり、淫乱な自分に抱かれる悦びに目覚めてしまった奥さま

初めて抱いたときには、前戯と生セックスでそれぞれ1回づつしかイカ
なかったけど、2回目以降は前戯の時からイキまくり状態に(^ ^)
今では自分から脚を大きく開いて快感に酔いしれている始末
CIMG3842-b.jpg CIMG3848-b.jpg CIMG3849-b.jpg CIMG3850-b.jpg
初めは嫌がっていたクンニも今では“お願い!舌でして!”って懇願するほど
実はクンニを嫌がっていたのではなく、恥ずかしさと、以前に潮を吹いた事が
何度かあったのが知られたくなかった!ってのが本当の理由みたい!

一通りの愛撫を終え、溢れるほど潤んでいる彼女の敏感な部分に指を這わすと
彼女の声が一段と大きくなり、夢中で腰をくねらせ、俺の頭を押し付けてくる
クンニしている時のこんな光景ってなんだかすごく嬉しくないですか?(^ ^)

何度か指と舌の愛撫で絶叫させながらイカせたあとに
“ああっ、ダメっ!出ちゃう!出ちゃうよ~”って言って身体をのけ反らせる
この叫びが、こののけ反りが、彼女が潮を吹くときのサイン
CIMG3843-b.jpg CIMG3844-b.jpg CIMG3845-b.jpg CIMG3846-b.jpg
口を離してカメラを構えながらあえてクリだけをちょっと強めに擦り付ける
尿道と違う場所から、尿とは違う透明な液体が何度も何度もほとばしる
絶叫しながら身体をのけ反らせて口をパクパクさせている彼女

ちょっと湿り気のある香りのする、少ししょっぱい透明な液体
何度も潮を吹かせていると、シーツはまるでおねしょをしたの?
って思えるほどびしょびしょになってしまう(^ ^;

何度か潮を吹かせた後に、嬉しそうに指を舐めてあげる
これが彼女の潮の味、彼女の潮の香り(笑)
旦那も一度も味わったことのない、特別なお味(^ ^)v

荒く息をしながらぐったりしている彼女
まだセックスは前菜の段階だけど、まずは今放出した液体を
太腿の内側から敏感な身体の中心まで、全部舐め取ってあげるね(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

潮吹かれるとこっちのテンションも上がりますねー(´∀`*)
もっともっと吹かせたくなっちゃいます♪
シーツが濡れたことを恥ずかしがったりされると、
可愛さを感じてしまいます(´ー`*)

Re: 童貞男さんへ

毎週予定を組むのが大変ですが、嬉しい悲鳴ですね
潮吹く女性は少なくないですけど、なかなかうまく取れないですから
撮れたらすごくうれしかったりして(^ ^)

Re: 潮

> 潮吹かれるとこっちのテンションも上がりますねー(´∀`*)
> もっともっと吹かせたくなっちゃいます♪
> シーツが濡れたことを恥ずかしがったりされると、
> 可愛さを感じてしまいます(´ー`*)

同感です!
潮吹きすぎるとのどがカラカラになって脱水みたいにボーっとしてくるみたいです
どんどん作られて噴出しているんですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR