2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会報告

オフ会~RENParty~参加報告4

<REN Party最終回>
前半戦で十分に数人の♂に弄られ、弄ばれ、口唇を奪われ
そのすべての♂達の舌を、指を、愛撫を受け入れ、洪水のようになって
何度も絶叫しながらイッてしまった淫妻 RENさん(^ ^)

もうすでに二人の♂の熱く硬い肉棒で激しく貫かれ、狂った方に絶叫しながら
何度も果て、ナマのまま旦那さん以外の♂の体液を体の奥に注ぎ込まれている

ぐっったりとしているRENさん
3人目の♂が我慢しきれなくなったカチカチの肉棒を頬をなで口に咥えさせる
REN Party58 REN Party52 REN Party57 REN Party51  
その肉棒をまた夢中でジュバジュバ音を立てながら激しく吸い始める淫乱奥さま
さっきまでイキ過ぎてもうろうとしていた女とは思えないほどに激しく
ここまで来ると、淫らな女の動物的な本能で♂の精を欲しがっているよう
REN Party67 REN Party59 REN Party60 REN Party74
激しいフェラを美味しそうに夢中で延々としているRENさんを後ろ向きに
そして今夜初めてRENさんは大好きだという、後背位で貫かれる

“ああっ、後ろからきてぇ!すごい!もっと激しく、奥まで入れてぇ~っ”
動物が交尾しているような激しい交わりに、動物のように絶叫を繰り返す
そして脚をガクガク痙攣させながらあっという間にイッてしまう
REN Party61 REN Party62 REN Party54 REN Party53 
今度は4人目の♂の肉棒をパクパクしている口にぶち込まれ3Pに突入
そんな状況でも必死に夢中でお〇んぽをジュボジュボ吸いまくるRENさん

数人の♂のお〇んぽで串刺しにされ、ナマで精を注ぎ込まれ、何度も
狂ってしまうほどの快感に酔わされ、堕ちていった人妻はすごくエロい
最後の♂の精を注ぎ込まれるまで絶叫しながらイキまくり放心状態に

もうだめ・・・身体が壊れそう・・・
息も絶え絶えで大の字で仰向けに寝たまま、放心状態でボーっとしている
大勢の♂に何度も貫かれた陰部はだらしなくパックリと開いたまま
そこから溢れ出してくる多量の白濁液がRENさんが今日、回された証し
REN Party56 REN Party39
4時を回ってPartyの終焉となり、RENさんとSHOさんは帰途に就いたが
帰宅してからRENさんは疲れきった身体で、愛するSHOさんを笑顔で優しく
受け入れてくれたそうな

悔しいけど、やっぱり夫婦の愛情ってすごいな!ってね(^ ^)
太腿の内側にある赤い薔薇のTattoがRENさんのイメージにぴったりで美しい

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

満点

参加していなくても、何度見ても興奮しちゃいます(´∀`*)

RENさんキレイだし、参加した方が羨ましいし(´▽`)
その中でも上と下の穴をふさがれているのがイイですね♪
AVとかでは当たり前のように見れますが、
そんなのとは比べ物にならないくらいいやらしさ満点です♪

なんとこさんへ

> 参加していなくても、何度見ても興奮しちゃいます(´∀`*)
> RENさんキレイだし、参加した方が羨ましいし(´▽`)

本当にキレイな方でステキな方でした
それでいて最高にエロいのがいいですね(^ ^)

> その中でも上と下の穴をふさがれているのがイイですね♪
> AVとかでは当たり前のように見れますが、
> そんなのとは比べ物にならないくらいいやらしさ満点です♪

そうそう、なかなかできるものではないですからね
必然的に少し抑圧しながら乱暴になります(笑)
イキまくる奥さまを旦那さんに見せつけるように!なーんてね
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR