2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕暮れ時の人妻

豊満な30代の巨乳人妻との戯れ6

夫がいても子供がいても、やっぱり女だもの
可愛いって言って欲しい、ぎゅって抱きしめて欲しいの!
って言うときの甘えた少女のような表情をするのが可愛い(^ ^)
30代の巨乳人妻02-24 30代の巨乳人妻02-25 30代の巨乳人妻02-26 
ホテルに入るなりぎゅっと抱きしめ、深く舌を絡ませねっとりとキスをすると
彼女のからだがかーっと熱くなって来て、とろんとした目になっていく

豊満な彼女の腰を抱くと肉の柔らかさがぷりぷりっと伝わってくる
これは“ぽちゃ系好き”の人にしか分らない悦びかも?(^ ^)

そんな彼女を押し倒して服や下着をひとつずつ外しながら、指や舌で愛撫し続ける
いつも服を脱ぎ終わる前から、その日初めての絶頂を迎える彼女

服を全部剥ぎ取られ、全裸になって全身をキスされ指で愛撫されると
それだけで彼女は腰をくねらせ熱い吐息を漏らしながら、彼女の一番敏感な部分は
触れる前からもう体液があふれ出すほどぬれているのが分る

パンティーの真ん中にはいつも脱がせることにはひし形にはっきりと分るくらい
しみになっているほどだから(^ ^)
いっぱい前戯でイッてしまった人妻はあとはどんなことでもしてくれる

脚を大きく開きな!といえば脚を開くし、
お前の淫乱な塗れたところを指で開いてみせな!って言えば両手で開いて魅せる
弄って気持ちよくなってみろ!って言うと、自分の敏感な突起を指で弄って腰を
くねらせ、熱いと息を吐き始める

そして舐めな!って言うと“美味しい!”“すごく硬いの!”“これ大好き”
って嬉しそうにしゃぶり始める・・・いつまでもずっと、嬉しそうに(^ ^)
旦那にもしてあげるの?って意地悪く聞くと、
“するわけないじゃん。エッチするのも仕方なくしてるくらいなんだもん!”って
30代の巨乳人妻02-27 30代の巨乳人妻02-31 30代の巨乳人妻02-30
ああ、気持ちいいよ!すごくいい!どんどんうまくなっているよ
って褒めてあげると“だってこれ大好きなんだもん”
“でも不思議。今まではずっと嫌いだったのに・・・”って

女性ってそういうものなのかも
若い女性は何をやらせるのも苦労するけど、大人の女性は自分の欲望に、
抱かれる悦びに目覚めると、貪欲にもっと欲しくなってしまうのかも

よく言われるけど、出産の後だからより感度よくなったのも事実かもしれない
また自分をさらけ出すことの悦び、求め合うことの悦びを知ってしまったから?

いつまでもしゃぶってばかり
ほんとによく飽きないねえ・・・気持ちいいし、嬉しいけど(^ ^ ;


コメントの投稿

非公開コメント

感度

出産後って感度良くなるんですかねー?
前にセフレでお付き合いしていた人妻は、
そんなことないよーとか言ってました(´・ω・`)
人によって違うと思うんですけどね。

でも、人妻の貪欲さやエロさは
若い子にはないいやらしさがありますよね♪

なんとこさんへ、Re: 感度

> 出産後って感度良くなるんですかねー?
> 前にセフレでお付き合いしていた人妻は、
> そんなことないよーとか言ってました(´・ω・`)

そうですか・・・
俺の突き合った人妻たちは皆さん、
若い頃はあまり感じなかったことでも今はすごく感じる!とか
フェラとかあまり好きでなかったのに今は美味しくて大好き!
とかいう方が多いですね
潮吹きも人妻がほとんど
未婚の方では、ひとりだけ20歳の女の子と酔っ払ってエッチした時
びしょぬれになるほど吹いてくれましたが、その後何度セックス
しても吹かなかったから、気持ちの問題もあるのかな?などど(^ ^;

> 人によって違うと思うんですけどね。

確かにそれはありますよね
みんなそれぞれ違いますから

> でも、人妻の貪欲さやエロさは
> 若い子にはないいやらしさがありますよね♪

あるある!
それがたまらない!ってのはあります(^ ^)
それに誰かのものを不貞させて頂いてしまう興奮も
お互いの快感を倍増させてくれますよね
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR